応援コメント

第88話 朝ごはん抜き」への応援コメント

  • イーストウッドですね。
    ザ・ガンマンって感じですよね。

    作者からの返信

     ガンマン・キャラということで、イーストウッドみたいな人を出したんですが、深く考えると、このキャラの中の人、こういうキャラ作りしているわけだから、……ただの映画好きだな、と結局ある種のポンコツキャラですね(笑)

  • ヒチコックちゃん、状況だけ見れば過酷なハズなんですが、なんだか会話しているだけで和んでいきますね~(*´▽`*)
    これも人徳でしょうか?( *´艸`)

    作者からの返信

     本来は過酷な状況。

     でも、まったく暗くならず、ポジティブにマイペース。それがヒチコックです。そしてこれが、『ときめき☆ハルマゲドン』。

     ま、人徳かどうかは……(笑)

  •  もしかして、ここで師匠誕生か❗️

     ヒチコックの成長のためには絶対に必要な人物でしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

     えー、油布さーーーん。

     なんで分かりましたか?

     まさにそれです。コヨーテのキャラはクリント・イーストウッド……というかダーティー・ハリーなんですが、立ち位置としては、ジュリアーノ・ジェンマの『怒りの荒野』というマカロニ・ウエスタンの師匠キャラを少しもじってます。

  • どうしてだか「コヨーテ」という名前で笑い。
    次に「みたらし」で笑い「やっぱおじさんでいいわ」で笑い……。
    悪い人じゃなさそうに感じました!^-^

    作者からの返信

     えー、コヨーテダメですか(笑)

     いいと思ったのに。

  • だんご3兄弟、うけました!

    作者からの返信

     だんご三兄弟と見せて、昭和の有名モデルガン・メーカーMGCに引っ掛けてあります。

     ……名前、苦労したー!

  • ヒチコックが相変わらずの調子でほっとしました。
    だんご三兄弟……笑
    なんとなく、このコヨーテさんは意外と良い人のような気がします。

    作者からの返信

     ヒチコック、ブレません(笑)

     ちなみにこの団子三兄弟。

     ミタラシ、ゴーマ、チェリーの三人は、頭文字をとるとるMGCという、昭和の有名モデルガンメーカーになります。オートマチック・ピストルのブローバック機構を再現した有名なモデルガン・メーカーです。

  • ヒチコック、レベル4にしては異常なくらいの戦績を納めているのですよね。これは、凄い逸材だと思われるかも。
    とは言えそれは運と、そして仲間に恵まれたからこそ。コヨーテとコンビを組んで大丈夫でしょうか?(・・;)

    作者からの返信

     ヒチコックは実はすごいプレイヤー!のような気がしてやっぱダメなプレイヤー? よくわからん!な立ち位置ですね。

     このコヨーテとコンビを組んで大丈夫か?と問われたら、……いい結果はでないでしょう。

  • ついに登場、主人公(≧∇≦)

    借金を抱えているにも関わらず、相変わらずのマイペースですね。
    会ったばかりの人と一緒にクエストなんて大変ですけど、同じガンナー同士、仲良くやりましょう!(^^)!

    作者からの返信

     ぼくが書いたプロットでは、借金が100万Gもあって落ち込んでいたはずなのですが、いざ書きだしてみると、「ギャラルガー二匹」で片づけられてました……。

     やっぱヒチコックはすげーや。