応援コメント

第81話 カルスを作ってもらいたいんだ」への応援コメント

  • 今度のエピソードも面白そう!
    イカサマ破りのペテンを仕掛けるわけですね!

    作者からの返信

    第4章はコンゲームにしました。
    騙されて金を奪われたので、騙し返して取り戻す話。昔はドラマの『チャーリーズ・エンジェル』なんかでよくやってましたね。

  • カルスという武器がどんなものかはわからないけれど、トランプとか好きな絵を描ける武器とか、なんとなく作戦の一端は垣間見えた気がしますね(^^)

    死織さんは駆け引きが上手そうですから、ロレックスをどんな風に騙せるのか、楽しみに見守りたいと思います。

    作者からの返信

     これが現実世界だといろいろと選択肢もあるのですが、いかんせん、ここはゲームの中。
     いろいろと苦労しますよー。

     さて今回は、敵を騙すゲームです。うまくいくといいんでけどね。

  • ロレックスを騙す手、気になります。

    作者からの返信

     今回の敵は、なんと人間。

     世界が危機に瀕しているというのに、人間同士でGの奪い合いしている場合ではないのですが……しかもゲーム内で(笑)

  •  ロレックス、最低な奴ですね。百万と言わず、破産させちゃってください。

    作者からの返信

     できることなら破産させてやりたいのですが(笑)。

     まあ、まずは死織がちょっと仕掛けますので、ロレックス本人をご覧になってから、今回の敵を評価してください。

  • カルスという武器は初耳ですが、どんなものなのでしょう? 楽しみです!(≧▽≦)
    そして、魔術師ということは……(わくわく)

    作者からの返信

     カルスという武器は初登場ですね。で、もちろん死織はそれを使用できるのですが、……本来の使い方をする気は一切ありません!

  • ズル賢さと、金にものを言わせて周りから恐れられる存在になるとは。ロレックス、きっと今までさんざん悪どいことをしてきたのでしょうね。
    けど、そんなやつだからこそ、野放しにしてはおけませんね。策士死織のいての見せ所です!(^^)!

    けど、絵を描ける魔術師の武器、カルスや、30分で消えちゃうトランプ。これらをどう使うのでしょう(-ω- ?)

    作者からの返信

     どこにでもズルくて悪い奴はいます。それを暴力で叩き潰すのではなく、同じ土俵で、騙し返してやっつける。なんとも爽快な話です!←となっていると、いいのですが。

  • 魔術師が使う武器を作るんですねー!
    それは好きな絵が描けるもので……おぉぉ、イメージが湧いてきました。次回が楽しみですー!

    作者からの返信

     あ、コノハナサクヤさん、気づきましたね(笑)

     ただし、この武器が活躍するのは何話かあとになります。こうご期待ください。

  • トランプ、カルス、絵が描ける。さあ、死織の作戦を予想するためのヒントがたくさん出た!(≧▽≦)

    しかし、しかしそれで何をするのか分からない。アギト、察しがついたならヒントだけでも教えて(^∧^)

    作者からの返信

     うわっ、びっくりした! え!? そこまで書いたっけ?となりました。無月兄さん、それで、ほぼ正解です(笑)。