応援コメント

第78話 騙された女子中学生」への応援コメント

  • なんて覚えやすい名前(笑)

    作者からの返信

     ロレックスですかね。最初ドノヴァンとか、いかにも悪そうな名前を考えていたんですが、もっと高級感のある名前に変えました。

  •  新章、ありがとうございます。

     ドラクエとかを遊んでいた感覚だと、ゲームの中でイカサマがあるとか考えませんものね。なるほど、落とし穴でした。面白いです。

     運営さーん、とかメールして泣きついてもダメなんでしょうね。

    作者からの返信

     なんとゲーム内なのにイカサマできるというのです。
     といっても、カードの中身を盗み見るだけなんですけど。

     本来は運営さんに泣きつくんでしょうが(笑)、まだ出てきていない設定で、『ハゲゼロ』内で起こっていることを、外の人間は把握できないという、とんでもない事実が……。

     死織とヒチコックが明るいんで忘れがちですが、「悲しいけどこれ、デスゲームなのよね」ってことなのです。

  • イカサマ、気づいたのさすがです。いきなり面白い展開でワクワクです!

    作者からの返信

     おっ、面白かったですか。良かった。ちょっとこういう展開どうかな?と不安だったので。

  • さっそく面白そうな出だしですね!(≧▽≦)
    どうやって、ヒチコックちゃんと100万Gをとりもどすのか、楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

     50万Gもっていたはずなのに、あっという間に-100万G。しかもヒチコックが連れ去られています。

     果たして死織の作戦や如何に?

     どうぞ、ご期待ください。


  • 編集済

    始まりましたね!
    また死織たちに会えるのが嬉しいです(*´-`)
    いきなりトラブルに巻き込まれているヒチコック。「騙して奪い返す」。面白いことになりそうですね。

    作者からの返信

     一度書いてみたかったコン・ゲームです。

     騙して奪い返せ!

     今回は、歴代ポンコツ・キャラが大集合の予定。
     ポンコツどもが力を合わせて巨悪に鉄槌下します。

  • お帰りなさい(≧▽≦)

    ヒチコックは勝負運は強いかもしれませんが危険やイカサマを見抜く経験が足りませんでしたね。
    もちろん、このまま終わらせる手はありません。きっちり落とし前つけてもらおうじゃないか( ゚皿゚)

    作者からの返信

     お年寄りや子供を騙す輩、現実世界でも大勢いますね。そういう奴を、逆に騙して根こそぎ奪い取る。今回はそういうお話です。

  • 待ってましたーぁ!
    まず副題、ルパン三世の副題みたいでカッコイイですねー!
    それに、ロレックス……ここでかなり笑いました。なんてぴったりな・笑。
    ヒチコックのピンチですが、死織がいれば取り戻せるんじゃないかと思わせてくれる頼もしさ。
    続きが楽しみですー!^-^

    作者からの返信

     副題。カシャカシャッ、カシャカシャシャッ、あの感じて読んでください。

     一応ジェフリー・アーチャーの『百万ドルを取り返せ』に引っ掛けているのですが、あっちこよりこっちの方が面白いと自分では思っています(笑)

     ロレックスは、最初違う名前だったのですが(笑)、やっぱこっちの方がそれっぽくていいですね。

     ちなみに、この手の話をコン・ゲームといいます。

  • 新章スタートですね!(^^)!
    まんまと騙されたヒチコック。純真無垢な中学生を騙すだなんて、許せませんね( `Д´)/
    これはなんとしてでも、取り戻さないと( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

     騙して奪われたなら、騙し返して奪い返す。今回はそういうお話です。

     そして、初めての、ヒチコックの単独行動。どうなることやら。