応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全て動画で予習しました。への応援コメント

    佐竹くんが器用すぎる!
    動画で観ただけで完ぺきに動きをマスターするなんて、なんて子……!!

    少なくともライブもオタ芸完全に予習してから行きそうですね(笑)


    ……観るだけで文章が文豪レベルに上手くなる動画とかありませんかね?

    作者からの返信

    南乃 展示様


    佐竹が羨ましいですよね。
    わたしは運動が全くもって出来ないので、見ただけでコピー出来るかた大変羨ましいです。
    オタ芸も、コール&レスポンスも完璧にやってくれるはずです。
    優秀なファンでいてくれることでしょうね(笑)

    なんですか! そんな素敵な動画は!
    けしからん! わたしが責任もって保管します!


    素敵なコメントありがとうございました。
    南乃さんの目の付け所、とても好きです。