応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編27話への応援コメント

    ええのぅ~若いのぅ~青春だのぅ~( ☆∀☆)

    ちょっと体調崩してたんですが、二人の可愛さに復活しました!(*^^*)
    私も絵書いてくれる人欲しいです。いつも妄想するだけなんで(^w^)

    作者からの返信

    >琳さん

    ええのぅええのぅ(*´ч`*)

    あらまーだいじょぶですかー?( ゚д゚)季節の移り目ですからねー
    私は花粉症が( ´ `)モウイヤ
    さっきKAC10も終わりました~!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚皆勤賞!!

    私、実は絵を描いてくれる人はいるにはいるのですけど、1度も内容ほめてくれたことがなくて(/ω\*)

  • 短編27話への応援コメント

    これまた破壊力抜群の小説を書きましたね。
    ミルクティー飲みながら読んでいたら、偉い目にあいましたよっ!

    春仁、好きな子の為に美術部に入るなんて、男の中の男じゃないですか。
    舞奈も幸せ者ですで。
    こんちくしょうめぇ!!

    作者からの返信

    >まほろばさん

    ドッカーン(*n´ω`n*)チュドーン
    ミルクティーは私のせいじゃありましぇん!(`・∀・´)

    ほんとほんと男の中の男すぎるぅ(*´艸`)こんなの好きになっちゃうに決まってる!
    こんちくしょうめぇ!!(ノ)•ω•(ヾ)

  • 短編27話への応援コメント

    帝王Tsuyamasama様、本当に優しくて素晴らしい物語でした!
    KACもラストスパートで、最近はカクヨム内の友人が誹謗中傷に傷付いたりして、私もギリギリの精神状態の中で満身創痍でしたが、帝王Tsuyamasama様の物語には、いつも癒されています。きっと帝王Tsuyamasama様との意見交流が無ければ、決して書き続けることは出来なかったと思います。
    最後までKACを楽しめると嬉しいですね!
    素晴らしい物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    >レドさん

    よいしょ!(*n´ω`n*)(*n´ω`n*)(*n´ω`n*)

    そんな非生産的なことして何が楽しいんでしょうね┐(´ー`)┌いじめなんてダサいですよねぇ
    運営に通報しちゃえしちゃえっ( ・・)

    レドさんは超次元的な意味で満身創痍なんじゃっ(*´艸`)あれは書くのにエネルギー超使いそうっ
    しかもレドさん人気者ですからたくさんお返事しないといけないでしょうし(/ω\*)
    KACが終わったらゆっくり休んでください(*⊃´ `)

    しょんなしょんな!Σ(゚∀゚*)
    私と交流がなければ書き続けられないとかそれは大げさすぎます(ヾノ・∀・`)マサカソンナー!
    さて、私は近況ノートをチェックして、今日のKAC9お題確認して! 構想練ったら書いていきますねー!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    もちろん私は今までどおりの展開で今回も平和なお話をお届けします(*⊃´ `)

  • 短編27話への応援コメント

    いーないーなー。挿絵描いてくれる人私もほしー\(*°∀°* )/(そこw)今回もかわいい二人でした( *´艸`*)

    作者からの返信

    >ちえさん

    私もここまで応援してくれつつ挿し絵描いてくれる人ほちー\( *´ω`* )/
    今回もきゃわゆく書けてよかったです!(*n´ω`n*)
    長かったKACも残り2回ですねぇ(*´д`*)最後までガンバル

  • 短編27話への応援コメント

    何て素敵な二人でしょうか( 〃▽〃)
    >賞もらって本売り出すときは、挿し絵俺にやらせてくれよな
    ここが特に気に入りました。こんな風に楽しく夢を語った先に、輝かしい未来があるのかもしれませんね。

    三周年を迎えて、一歩先に進んだ二人。これきら四周年五周年と続きますけど、変わらず仲良くしてくださいー(*≧∀≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    私もこんな人と一緒に創作活動してたら、そらーもうどれだけモチベーション高かったろうかっ!!(/ω\*)
    私もこんなふうに語りたかったYO!!(((/ω\*)))

    4周年5周年もなんかおもしろいことしてくれるでしょう!(*n´ω`n*)私の4周年5周年はだれも祝ってくれやんかったけどね!!

  • 短編27話への応援コメント

    面白かったです。

    作者からの返信

    >れいこさん

    ばん\( *´ω`* )/ざいっ!!
    KAC9もおもしろくしちゃいますねっ(*n´ω`n*)

  • 短編27話への応援コメント

    いいなぁ、こんな関係。
    私にも挿絵描いてくれる相手、欲しいです!

    構想から公開まで、本当に早いですよね∑(゚Д゚) 名前もフルネームなのにこの早さ。
    尊敬です!

    春仁、後でこっそり書き残してそうな気がします(笑)

    作者からの返信

    >香里さん

    私だって欲ちい(*⊃´ `)
    いや実は絵を描いてくれる人はいるものの、内容への感想は悪いことしか言ってくれやんから……(/ω\*)

    そんなに早いですか?(ノ)•ω•(ヾ)ウヘヘノヘ
    名前は……今回は特別で、過去作から文字引っ張ってきました(/ω\*)3周年やからな!!
    帝王を崇めたまえ(*´ω`*)

    残してたらばれると大変なことに(*´艸`)

  • 短編27話への応援コメント

    二人のやりとりの一つ一つがもう可愛い( *´艸`)
    自分の為にこんなにも一生懸命になってくれる子、好きにならないわけがありませんよね。

    こんなやり取りを、この子達はもう三年も続けているのですね。なんて素敵な(〃▽〃)
    だめったらだめっなんて言っていますが、こっそり描いちゃったらどうですか?

    作者からの返信

    >無月さん

    きゃわできててよかったです!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    部活入ってまでなんてよっぽどすぎっ(*´艸`)

    いーなー(*´3`)こんなパートナー欲ちかったっ
    こっそり描いて、ばれて怒られるパターン?(*´艸`)

  • 短編27話への応援コメント

    ワードプロセッサー!
    一瞬フードプロセッサーを脳裏が横切りましたが、ワープロのことですよね!?
    わぁぁいいなぁぁっ…!
    憧れます。
    磁石に近づけるとデータ消えるけど(笑)

    >「さ、三周年記念に、いかがっすか!」
    この台詞で思わず笑っちゃいました。
    昔好きでよく読んでた絵本を思い出しました。
    1人じゃ思い出せなかったから母と「あの絵本なんだっけー!」って話しまして。
    思春期で反抗期の齋藤瑞穂に、母と楽しく話す機会をくれた帝王先輩に感謝です(^人^)

    ちょいちょい敬体使ってるのが良いですね。

    作者からの返信

    >瑞穂さん

    フロッピーを粉々に砕いたらアカーーーン!!Σ(゚∀゚*)
    うんうんワープロのこと(*´艸`)そういえば1文字違いなんやなワープロとフードプロセッサー
    私の周りでは残念ながらワープロ使いはおらへんだ……(/ω\*)そんな私も実は小説はパソコンデビュー組

    このお話から絵本へつながったのですか!?Σ(゚∀゚*)
    反抗期まっただ中なのに話題提供できてうれち!(*´ω`*)
    これからも反抗期でも親に話したくなる小説書けるように頑張ります!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚←どゆこと?!(*´艸`)

    照れ隠しの「~しちゃいました」しゅき(*´ч`*)

  • 短編27話への応援コメント

    三周年にええ思いでが出来てうらやましいな♪
    俺もそんなラブコメな人生送りたかったな~て思わず感じたわ。

    作者からの返信

    >ユメしばいさん

    ほんまやな!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    中学校のときにもうちょっと恋愛に積極的やったらなぁ~とは思うわぁ~(/ω\*)でも当時はそういうの恥ずかしかったしっっっ

  • 短編27話への応援コメント

    だめったらだめっ
    この言い方がかわいい。

    作者からの返信

    >レナさん

    ちょっぱや(*´艸`)
    私はレナさんのはごはん食べた後に読みますねんっ!ヽ(*´∀`)ノ