応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読んでて、どきどきしちゃいましたぁ。主人公の「やるしかない」に希望がこもっているような気持ちになって、一気にいっけぇええって願ってしまいました。
    ぱぁっと大きな花が咲いたような、終わり方が好きです。

    作者からの返信

    わーい、わーい、蛇さんだー!
    こんばんはー!

    ふへへへ。
    読んでもらえて幸せです。

    異世界書くの苦手なの。
    頑張って書いたら大暴投したのw
    でもね、ぱぁっと大きな花が咲いたようなって言ってもらえてよかったー!
    読後感をどう良く表現するかで悩んでたから、すごく嬉しい!

    読んでくれて、コメント書いてくれて、レビューもいただけた!
    めちゃくちゃ幸せです♪

    ありがとうございました♪ ぺこり

  • 緊張の為、読了後盛大にため息をらついて『良かった〜』となりました。
    どうやら、最後の方を読んでた時思わず息を止めてたようです。

    ホント……良かったです。
    異世界転移? さあ、私もあんま読まないので分からないですww
    いいじゃないですか! あいりんが助かったんですから!!

    ホントに良かった……

    作者からの返信

    ひゃ!?

    お返事大変遅くなりました。
    失礼しました。

    コメント、嬉しくて嬉しくて……跳ね回ってにやにやしてたら……返信を忘れました……。
    アホや……。

    息を止めてたとの言葉、嬉しかったです。
    主人公と一緒にどきどきしてもらえることが目的だったので、ものすごく嬉しい。

    異世界転移は……うん、ほんと謎です。
    読むのは好きだけど、書くのは……うーん??
    あんまり「これだ!」という異世界転生/転移ものに当たっていないからかもしれないです。
    いや、私の技量が足りないだけか……ううむ。

    お読みいただきありがとうございました。


  • 編集済

    異世界転生ものってあまり読んだことがないんですよね。植物の描写が多く、植物まみれの短編という感じがよかったです。
    「ヒマワリの花のように屈託なく笑う愛理の姿が」
    比喩表現にまで植物が……。

    作者からの返信

    こんばんはー♪
    わーい、こっちにもkoumotoさんのコメント♪ 嬉しい。

    異世界転生/転移ものは私も読んだことありませんw
    書いたのも初。
    でも書きながら「なんか……違うw」と思ってました。

    植物まみれで書いてみました。
    比喩の部分は今指摘をいただいて「おう!?」ってなった。
    作者…………すっかり忘れてました。
    手癖が発動したかな……。

    えーい、これ以上釈明するとボロが出るw

    お読みいただきありがとうございました。
    幸せ♪
    koumotoさん、大好き// ふへ//


  • 編集済

    現代の農業知識を活かしたネタが秀逸でした。
    これを、花→薬→目覚め、と繋げたのもよかったです。

    僕の読解力がないせいか、最後、アイリーンを救ったのが、主人公が咲かせたニチニチソウの花で作った薬なのか、船便で届いた薬なのかわからなくて混乱してしまいました。

    その他、いろいろと気になったことは、あるのですが、それはまた別の機会に。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    おはようございます。

    読んでいただけた。わーい!
    ありがとうございます。

    最後の部分……主人公が咲かせたニチニチソウの花で作った薬を超特急で加工して船便へ→それが届いて助かった……

    って感じにしたかったんだけどやっぱり分かりにくいよなぁ……ここら辺、めちゃくちゃあいまいにしちゃいました。

    文字数と整合性がきつかったんや……。
    違う、単に作者があほなんや……。

    うう、後で気になっている部分、いろいろ教えてください―。

  •  珍しい医療(?)ドラマでした。輸送船が受けた襲撃がファンタジーらしくて良かったです。

    作者からの返信

    マスケッターさんだ!
    こんにちはー。

    シー・サーペント!
    ふと「あれ、これファンタジーの要素、ゼロじゃない?」と思いだしてぶっ込んだ部分ですw
    拾っていただけて感謝♪

    コメントいただいて、書いてよかったなぁと思っています。
    ありがとうございます。

  • シュートがこれからはきっとたくさんのニチニチソウを咲かせてくれるのではないかと思います。
    アイリーン、助かってよかったです(*^^*)

    作者からの返信

    こんにちは。
    はじめまして。

    書いている途中、どうやって状況を打開しようか、相当悩みました。

    私もこの結末でよかったなと思っています。

    コメント、めちゃくちゃ嬉しかったです。
    特にはじめましての方にいただくのって、ものすごく幸せ。
    ありがとうございます。