応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 同題異話にありがとうへの応援コメント

    この場をお借りして、改めまして、たくさんの自主企画への参加、ありがとうございました!

    私が個人的に好きな、芝樹さんの同題異話参加作品は「それでもこの冷えた手が」です。
    病気の兄の手を握る弟というシンプルな描写から、二人の過去と未来を見通せるストーリーラインが見事でした。特にラストはじーんとしました。

    作品裏話まで語っていただき、ありがとうございます。
    「図書館暮らし」は続きを匂わしていただけに、この先があるのなら非常に気になります。執筆は大変だと思いますが、応援しています。

    いつの日かまた、私が同題異話を開催する際には、ぜひ遊びに来ていただければ幸いです。


  • 編集済

    同題異話にありがとうへの応援コメント

    『図書館暮らし。』拝読してきました。なるほど、長編のスピンオフに近く、かつ、オマージュ的な作品でもあるのですね。
    各自色々な試みができたのが、同題異話の良いところの一つでしたね。

    こちらこそ、本企画にご参加頂きありがとうございました。