応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢の中の記憶への応援コメント

    ファンタジー風味の夢の描写に臨場感があるので、最後まで夢だと気づかせないところに筆力の高さが覗えます。
    後味の良い爽やかなラストもポイント高いと思います。
    感動的な話をありがとうございました。

    作者からの返信


     こちらにもコメント、ありがとうございました!

     そして評価まで頂いてとても嬉しいです!


     流行りの異世界からの転生……の様な感じになっています(笑)。世界を超えてもその手を離さなかった結果、現代の同じ世界に再び出逢えたという演出にしてみた作品でした。
     文字数制限は結構大変だったなぁ……と今でも思い出します。
    (;´∀`)

     お褒めの言葉が心に沁みます……。感謝!


  • 編集済

    夢の中の記憶への応援コメント

    良いお話でした。
    [私とベル]のお話も、いいお話でしたが、こちらも大変良いお話でした。

    今ふっと思い出すと、ソウルメイトとか、ツインレイと云った内容ですね。後で、思い出しました

    う~ん、 お見事です

    作者からの返信


     コメント、ありがとうございます!

     反応が遅れてしまいました。通知に埋もれ気付くのが遅れてしまっていました……。


     お題を元に書く……という作品でしたが、手を繋ぐという行為は人間案外やらないんですよね。その相手となるとやっぱり心許せる相手……という流れからの着想です。

     褒めて頂けて今更ながら書いて良かったとおもっています!ありがとうございました!

  • 夢の中の記憶への応援コメント

    長いお話になるのかな? と思って読んでいましたが、リアルな体感をともなう夢、もしくは記憶のよみがえり、の結びがきれいでした。赤村さんの描かれる惨状の光景には重さがあり、そこにいるかのような臨場感がありました。お上手ですね。

    作者からの返信


     コメント、ありがとうございます!


     こちらは去年のカクヨム祭のストーリーとして描いた作品です。
     私はアイデアが浮かぶと凄く長くなるので演出に結構苦労した記憶があります。嬉しいお誉めの言葉、本当に励みになります。大感謝です!

  • 夢の中の記憶への応援コメント

    こういう話って好きです。
    長編で見てみたい気もしますね(^-^)

    作者からの返信


     コメント、ありがとうございます!


     カクヨムコン用に書いた物語ですが、文字制限で完全な短編になりました。実は話を削ってます。

     皆さんの心に残るように演出できたか不安もありましたが、気に入って頂けて嬉しいです!