応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 眠れない千春への応援コメント

    ここにも猫型ロボットの影が……もう名前もパクっちゃってる(笑)

    眠れないって辛いですよね(>_<)私はコーヒー飲んでも眠れるタイプなんです。不眠症の方のお気持ちは想像するしか出来ないです(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    琳さん こんばんは☆彡

    名前は、でもトリえもんですから。どこも伏せ字にする要素ないですよね!

    私もコーヒーくらいだと熟睡出来ますので、今までに眠れなかった経験と言うと歯痛で眠れなかった事が一日あるくらいです。ああ言う経験は1日経験したくらいで十分ですね。眠れない内に空が白んできた時はちょっとした絶望を感じましたよ。本格的な不眠とは状況が違うのかもですけどね。

    後、返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 眠れない千春への応援コメント

    今回の話、共感する人特に多くないですかね!
    眠れない時って本当にどうやっても眠れないですもんね。
    それにしても、トリさんホントに便利ですね!
    一家に一匹欲しいです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    憮然野郎さん こんばんは☆彡

    共感する人が多いと言う事は不眠の人がそれだけ多いと言う事なのでしょう。眠りたいのに眠れないのは本当に辛いですね。
    頑張って眠ろうとしているのに朝がやってくる。そんな経験あまりしたくないものですね。
    トリえもん、一家に一羽欲しいですねえ。

  • 眠れない千春への応援コメント

    Oh、インソムニア。
    眠れないって辛いですよね。ワタクシ、不眠症気味なんでよくわかります。

    作者からの返信

    蒲生 翼さん こんばんは☆彡

    私は結構寝付きはいい方で、眠れずに朝を迎えたのは歯が痛んで眠れなかった1日だけしか今の所経験がありません。敢えての徹夜は除きますよっ。
    たった1日でも眠れないのは辛いものですよね。

    不眠症、大変ですね。どうか快眠出来る日々が訪れますように。