応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 突然のスランプへの応援コメント

    トリがどこかの青いたぬっ……じゃなくて猫型ロボットに思えてきた(^-^;
    だってソウヤくんの台詞がの⚪太みたいだから(^^)

    ここまでずっと追いかけさせて頂きました。毎回お題にちゃんと添っていて凄いなと思っています。
    KACもあと少しですね。応援してます!

    作者からの返信

    トリは、まぁ、使い魔ですしね。主のために頑張るのがお仕事な訳です。なので優秀ならドラえもん状態になるのも仕方がないのかなと。改めて藤子・F・不二雄先生の偉大さに感服しております。

    琳さんや、皆さんの応援のおかげで全10話、完走しました。ありがとうございます。

    後、返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 突然のスランプへの応援コメント

    なるほど、能力の「目覚め」でしたか。
    それにしても、トリさんがスイーツ好きすぎて、このままではソウヤ君のお財布が心配ですね(^_^;

    作者からの返信

    陽野ひまわりさん こんばんは☆彡

    別の解釈でもいいかなと能力の目覚めで攻めてみました。運営さん的にどうかは分かりませんけど(汗)。
    そうですね。ソウヤのお財布、どうか大丈夫でありますようにと私も願ってやみません。