応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白いへの応援コメント

    目が覚めたで始まって、目が覚めたで締めるってかっこいいですね!
    わけのわからない目覚めが、何か動き始める目覚めになって、ワクワクしました。

  • 白いへの応援コメント

    きっと、ずっと後悔し続けていたのでしょうね。
    他の方も書いていますが、最後の一文がお見事です。

  • 白いへの応援コメント

    ディケンズのクリスマスキャロルを無性に思い出しました。好きな話です。
    未来のクリスマスの精霊が、強欲な主人公に凄惨な未来を見せて突き落とすクライマックスのシーンです。

    目覚めた僕が、正しく走り出せますように

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。
    私もその話が好きです。
    私の作品でそんな有名な話を思い出せるようにしてなんか嬉しいです。

  • 白いへの応援コメント

    過去は変えられるか?

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。
    どうかな、って言いたいです。

  • 白いへの応援コメント

    いろんな意味に捉えられる感じがします
    最後の一言は目が覚めそうですね

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。

  • 白いへの応援コメント

    余韻の素晴らしいお話でした!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。
    やさしい言葉に嬉しすぎます。

  • 白いへの応援コメント

    永人れいこ様、虚ろな夢の雰囲気が見事に描写されていますね。
    傍観していた主人公に、サユちゃんに纏わる現実が詰め寄って来る。
    この構成に、すごく緊迫感がありました。

    作者からの返信

    レド様、読んでくれてありがとう。

  • 白いへの応援コメント

    変わった話ですね、終わりの一文いいですね

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。

  • 白いへの応援コメント

    フォローありがとうございましたーっ!ヽ(*´∀`)ノので、こちらにも読みに来ちゃいましたっ!
    これはなかなか複雑なお話ですねー(*´д`*)あのお題からここまで持って来るとはっ
    私はいつもストレートな表現しかしないので、こういう深いやり取りのお話を書けるのはうらやましいですっ(*´ω`*)
    でもまぁ私は自分のスタイルを貫いちゃうんですけどねっ!(*´∀`*)ノ。+゜*。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。
    お互いに自分なりに作文を上手く頑張りましょう。

  • 白いへの応援コメント

    この終わり方は好きです。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。
    私は二回読むの必要の作品が作りたいから終わり方よく考えます。