応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    好意を伝えるって言うことの明るさがこれでもかと言うほど詰め込まれていてとても爽やかな読後感でした。大人っぽく振る舞う妹さんめちゃくちゃ可愛いですね。登場人物みんなに幸ありますように。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    疾走感を重視して執筆したので感じていただけて嬉しいです。
    他の作品も読んで頂ければ幸いです。
    また、よろしくお願いします!

  • 第1話への応援コメント

    ちゃんとした答えをもらえなくても、ブルーノ君が晴れやかな顔で戻ってこられて良かったです。いつか彼女が大人になったら、彼の告白の意味がわかる日が来るんでしょうね。素敵なお話でした。

    作者からの返信

    感想嬉しいです!
    恋を理解するには、ある程度経験が必要というお話でした。
    この作品も読んでいただけてありがたいです。
    また、よろしくお願いします!