応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 捕まったドラキュラへの応援コメント

    とうとう押しかけヒロインになってしまったという(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人さん こんばんは☆彡

    はい、押しかけちゃいました。次の話から考えるのが大変かも(汗)。

  • 捕まったドラキュラへの応援コメント

    短編の中で、モンスターと人間の確執、モンスターの置かれている状況、主人公の目的など設定がしっかりしていて面白かったです。リホと一緒だとドラキュラも楽しく過ごしていけそうですね。モンスターと人間の間柄でも二人がうまく接していければいいなと思います。

    作者からの返信

    三上 エルさん こんばんは☆彡

    お褒めの言葉有難うございます。考えて書くと言うより、流れで書いているので具体的に褒められるとちょっとこそばゆいです。

  • 捕まったドラキュラへの応援コメント

    トリ、頑張った。しかし、二人乗せて飛ぶのか。大変だな、トリ。

    作者からの返信

    蒲生 翼さん こんばんは☆彡

    トリ、人を乗せる時は巨大化するので10人くらいまでなら余裕のよっちゃんなんです。だから1人が2人になったところで全く問題ありませんです、はい。