応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そう!ヤバイ!への応援コメント

    シャーペンが折れたくだり腹筋崩壊しました(笑)。ギャグと思いきや甘酸っぱいラスト!最高でした( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。思いっきり狙ったのでそう思ってくだされば何よりです!

  • そう!ヤバイ!への応援コメント

    私も気になってる子と点数で勝負したことがあります。負けた時の要求は、「肩たたき」でした。ロマンチックではないですが、周りには新婚夫婦かよ!と冷やかされましたね。。。良い思い出ですが。
    こんなのあこがれます。

    作者からの返信

    そんなことがあったのですか。うらやまっ!

  • そう!ヤバイ!への応援コメント

    うわ、やばい!(笑)

    作者からの返信

    はーい!やばいです!ただそれだけです!(笑)

  • そう!ヤバイ!への応援コメント

     題もヤバいけど、この二人もかなりヤバい。

    作者からの返信

    ふっふっふ。お気づきになられましたか?そう!彼らは近年稀に見る(少なくとも大臣の作品では)ヤバイキャラなのです!

  • そう!ヤバイ!への応援コメント

    たまにいるよね、鉛筆とか消しゴム落としたのに気づかない先生。しかも手をあげてもしばらく気づいてくれない。その時はマジでやばいと思う。

    作者からの返信

    ああ、それは本当にまずいなー。おまけにそれが終盤だと最悪だ。

    そんな経験ないからいいけど、頼むからそんな先生に当たらないといいなー

  • そう!ヤバイ!への応援コメント

    ヤバイですねー!

    作者からの返信

    そうなのです!ヤバイのです!