応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閉じ込められた2人への応援コメント

    ラストも「ホ」

    作者からの返信

    ましろ こゆきさん こんばんは☆彡

    トリさんの言葉で終わってみましたホ。

  • 閉じ込められた2人への応援コメント

    いいですね。密閉空間で男女二人、そして生命の危機!
    ……なぜ愛が芽生えないかな?

    作者からの返信

    蒲生 翼さん こんばんは☆彡

    えぇと、あの場面でソウヤが無事に危機を脱したなら愛も芽生えたと思います。
    ですがっ! 残念っ! 助けたのはトリっ! 次回、ソウヤがいい所を見せればもしかしたらもしかするかもですねっ。

  • 閉じ込められた2人への応援コメント

    これものすごく面白いです。
    トリさん、スイーツ好きだったんですね。
    次の話も楽しみにしていますホ。

    作者からの返信

    ちかえさん こんばんは☆彡

    拙作を楽しんでくださり嬉しいです。トリさん、スイーツ好きでしたねぇ。喧嘩の理由、お約束なものしか思いお浮かばなかったんです。
    次話がどうなるかはお題次第ですが、出来るだけ期待に添えられるよう頑張りたいと思います。

  • 閉じ込められた2人への応援コメント

    にゃべ♪様、軍事魔導植物に襲われた時はどうなるかと思われましたが、やはりトリは頼りになりますね! アンチマジックは、どの世界でも最強!
    どんでん返しもあり、とても楽しかったです!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さん こんばんは☆彡

    拙作を楽しんでくださり嬉しいです。トリは頼りになります。やっぱり切り札ですからね。これからもトリ無双を楽しんでくださればと思います。