応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 立つべきか立たざるべきかへの応援コメント

    ふふふ、初デートですね( ̄▽ ̄)

    エンディングは最後まで見た方がいいですね。映画によっては、ビックリするような素敵なシーンが流れる事もありますから。
    映画の感想を言い合う二人は、見ていてほっこりします。こういう何気ないシーンが、やけに輝いて見えるのは何故でしょうね。

    作者からの返信

    初デートいいですねえ。遠い目

    この時期なら二人から見える世界は輝いているはず。
    それが周囲に漏れているのでしょうか。

  • 立つべきか立たざるべきかへの応援コメント

    私もエンドロールはきちんと見る派です!
    おまけ映像があるとなんか得した気分になりますよね!

    作者からの返信

    なくてもいいけど、特典映像付きはうれしいです。

  • 立つべきか立たざるべきかへの応援コメント

    私も最後まで見る派なんです(*^◯^*)
    最後までが作品。

    作者からの返信

    その時間と空気込みで映画館に足を運ぶ部分はありますね。
    そうじゃなきゃ家で動画再生でいいわけで。

  • 立つべきか立たざるべきかへの応援コメント

    新巻へもん様、三分間をエンドロールとして描くとは素敵な視点ですね!
    映画はエンドロールの最後まで見ないと勿体ないですよね、二人の時間が少しでも長く続くことを祈ります。

    作者からの返信

    正直、この2人に毎回のお題を絡めるのはきついのですが、今回は3分で浮かんで気持ちよかったです。

    2人の時間はKAC10までは続きますw

  • 立つべきか立たざるべきかへの応援コメント

    ヒロが大泣きしてたらそれはそれでカワイイと思ったのかな?

    作者からの返信

    カワイイと思いつつ、結局からかうような気もします。

  • 立つべきか立たざるべきかへの応援コメント

    映画!初デートの定番ですね!

    作者からの返信

    そうですよね。

    3分間からエンドロールを思いついた時には、ええタイミングでいい題材来た!と思いました。