応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の三分間への応援コメント

    初めまして!自主企画へのご参加ありがとうございます!
    私は指定を守れませんでしたが、わかるものはわかります(笑)
    勉強させていただきます!

    作者からの返信

    コメントを頂き、ありがとうございました。
    楽しんで頂けたなら何より(笑)

    ☆まで頂き、感謝(^^♪

  • いつの間に、こんなの書いてたんだ?www
    くっそー、俺の頭の中身ハッキングしやがって。いつか借りは返す!ヽ(`Д´)ノ

    作者からの返信

    too late!
    遅い、遅すぎるっ!(笑)

    いつでもかかって来なさい( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 最後の三分間への応援コメント

    はいは~い!
    私はR40なんかよりさらに年配なんで、銀色の巨人も、少年が遠隔操作する鉄の巨人も、ロケットに変身する金色の巨人も、孤島に様々な特殊作業車両を格納して暮らす富豪一家もみんなみんなリアルタイムで見てましたよ~!
    ちなみにアリーちゃんと鉄○28○は同じ作者ですね。…だけど私が一番好きだったアニメはマッハ15で飛ぶ「流れ星」みたいな名前の乗り物に乗った青年の話でした。
    解るかな?…わかんねえだろなぁ… !

    作者からの返信

    いやぁ残念ながら(?)、全て分かっちゃうのです( ̄ー ̄)ニヤリ
    恐らく同世代ですかね。
    2号の絵ばかりを描く子だったので、今でも深緑色は好きです(笑)
    知恵と力と勇気の子は、主題歌も歌えますね🎵
    千とせ師匠はまだご健在なようですし。

    コメントありがとうございました。(^^♪

  • 最後の三分間への応援コメント

    こちら一段落ごとに一つのネタがあり、合計8個ということでしょうか?
    1と4は同じでしょうか?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。
    段落は意識していなかったので、再確認。

    確かにほぼ段落ごとにネタが入っていますが、一段落と四段落は同じくくりです。

  • 最後の三分間への応援コメント

    自主企画「今こそ昭和に思いを馳せよう」のご参加ありがとうございます。

    面白い話でしたが、平成一桁世代の者としては、分かるネタが三つほどだったのが悔しかったです。ですが、オールスターのような豪華さは伝わりました(^^ )

    作者からの返信

    コメント頂き、ありがとうございました。
    きっとノスタルジックなものをという企画だったはずなのに、こんなイロモノで参加してしまいました。(^^;)

    KACの皆勤賞集計が終わったら、解説編を追加しようと思っています。
    お楽しみに(笑)

    ☆まで頂き、ありがとうございました(^^♪

  • 最後の三分間への応援コメント

    ずっと吹き出さないように我慢してたのに、『宇宙戦艦ダイワ』でダメだった!!

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようでうれしいです(^^♪
    でも楽しめると言うことは、お仲間ですね( ̄▽ ̄)

    ☆も頂き、ありがとうございました!

  • 最後の三分間への応援コメント

    いろいろ盛り込みすぎぃ!タイトルの意味が分かりました!
    半分くらいネタがわからなかったけど、面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これでもいくつか削ったんですよ(笑)

    結果発表が終わったら、解説編をUPしようかと思います。
    ぜひネタ確認にお越しください(^.^)

    ☆まで頂き、ありがとうございました。

  • 最後の三分間への応援コメント

    四十代なので普通にわかりました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    R40読者なら懐かしさ一杯! と思えるように書いてみました。

    ☆まで頂きありがとうございました。<(_ _)>

  • 最後の三分間への応援コメント

    なるほどR40www

    作者からの返信

    R40にしておかないと、読み手さんに伝わらないですからね~(笑)

    ☆も頂き、ありがとうございました(^^♪

  • 最後の三分間への応援コメント

    ネタもりもりw 

    作者からの返信

    たまには遊んでみようかと、50%アップ(当社比)で盛ってみました(^^♪

    ☆まで頂き、ありがとうございました。

  • 最後の三分間への応援コメント

    あららら……ギリギリの線かなぁ?(笑笑)
    最近、精力的ですね。また新作ですか……こりゃ、わたしもがんばらねば!

    作者からの返信

    ギリよりもアウト寄りかも(^^;)
    最近は書くことが楽しくて🎵

    ☆もありがとうございました。

  • 最後の三分間への応援コメント

    R40w

    作者からの返信

    R50にしようかと思ったくらいなんです(^^;)
    ☆も頂き、ありがとうございました。

  • 最後の三分間への応援コメント

    うぉぉー、流々!
    てめぇ、俺の頭の中身をハッキングしやがったな!
    許さねぇ、ぜってー許さねぇ!ヽ(゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    うん、ハッキングした(笑)

    きっとこんな感じ~と思って、先に書かれる前に急いで書きました(^^;)
    喜んで頂けて何より。