応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    気障、でもかっこいい&イケメンは希少だと思いますが、ストーカーで残念(笑)

    作者からの返信

    そうですよね……希少なのに勿体無いw
    間違いなく彼は変わり者でしょうw

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    「明日からこの道で仕事行くのやめよう。」に爆笑でした!
    そりゃそうよね! 怖いもん、こんな人w

    恋に落ちかけてからの冷静さを取り戻すくだりがリアルですね!

    ちょっと彼女が友人に似てたので、是非とも素敵な恋人が出来るように祈ります。

    作者からの返信

    キザな台詞ってタイミングをミスるとヤバイですよねw
    恋に落ちる時よりも、冷める時の方が印象深い気がするんですよねー☆

    ご友人って……ああ、あの方か……。たしかに。私も祈ります_| ̄|○

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    キザなイケメンと恋に落ちるのかと思いきや……(゜д゜)

    でも、確かに仰るとおりw
    ラブストーリーはそこらじゅうに転がってるようなものではないですね!
    彼女がいつかラブストーリーを紡げる相手と出会うことを祈ってます✨

    作者からの返信

    私の物語ではイケメンと付き合うのは難しいですw
    イケメンほど、失言や失態で幻滅されそうでラブストーリーが思い浮かばないんです><
    陽野さんは……すごいですよね……。
    いつもイケメンをイケメンとして描かれています。ホントすごいです。

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    主人公のカラっとした性格が爽快で面白かったです!
    最後の人が一番まともそうに見えて、実は一番やべー奴w
    道変えた程度で諦めるんだろうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仰る通り……最後の人がまともそうみえて不気味ですよね((((;゚Д゚))))
    なんというか、既に自宅まで特定されてそうで恐ろしいです。爽やかな変人ほどヤバイ人はいないような気がします!

    お読み頂き、ありがとうございます♪

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    テンポがリズミカルですごく読みやすいし、エピソードがどれも楽しいです。三人が三人とも違う意味でダメというのも可笑しいしw
    主人公にハツラツとした魅力があって、長編の序章のようなワクワク感がありました。

    作者からの返信

    あーあー(*≧∀≦*)
    来冬さん!褒め過ぎです!嬉しくって昇天しそうじゃないですか!
    ありがとうございます♪

    みんな欠点があって、こその魅力ですよね☆そういう部分を面白く活かせて本当に良かったです(^◇^;)←偶然の産物なんて言えないw

    この物語の続き……全然想像出来てませんw
    でも序章のようっと言って頂き嬉しいです♪

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    三分ももつなんて羨ましい(ボソリ)
    ん、ゴホン! えーっと、うん。多方面で「三分」を散らしてるところが面白いですね。愛宕なりに色々な「三分」作品を拝読してますが、こうやって散らしてあるのは新鮮に感じました★★★

    作者からの返信

    そうですよね。三分も保つなんてうr……ゴニョゴニ(-᷅_-᷄๑)
    いやー三分が散らかってますよね〜w
    どんだけ私がパニクって執筆していたか丸わかりで恥ずかしいです\(//∇//)\
    新鮮と感じて頂き、ありがとうございます!

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    ざーんねんw

    作者からの返信

    www

    はい!そうそう都合良く行きません!
    (特に私が書く話は!)

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    初めまして、三上エルと申します。KAC6タグから拝読させていただきました。3分、というのが印象的に何度も出てきてからの最後の言葉がとても綺麗にはまったように感じました。現実はそう上手くはいかないんですね……。かっこいいお兄さんと恋に落ちるのかと思いきやストーカーでしたし。予想外の展開で面白かったです!

    作者からの返信

    初めまして!普段は読み専に限りなく近いゆうけんです。
    正直、3分という言葉で頭がいっぱいでした。どこかで出さないと!って感じで焦っていました。結果、三上さんに褒めて頂くことが出来ました!
    本当はキザ男に恋する話の予定だったのですが、物語の流れ的にドン引きする方が面白いっという考えに至りました。
    面白く感じて頂き嬉しいです♪
    それに、素敵な素敵レビューまで\(//∇//)\
    ありがとうございました!!

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    ♫ あの日、あの時、あの場所でキミに会えなかったら~

    ラブ・ストーリーは突然に、みたいなことはそうそう起こるもんじゃないですよねw


    それにしてもこのキザ男、怖いですね。これだったら「三分で終わる男」の方がまだ正直でいいかもしれません(笑)

    作者からの返信

    「三分で終わる男」って言葉に笑ってしまいましたw
    無駄にカッコいい気もするし、情けない気もするw

    そうですね。ストーカー気質がどのレベルかで最低男度合いは変わりますが、何考えてるか分からないキザ男の方がヤバそうですね((((;゚Д゚))))

    最初のタイトルは「さんぷんストーリーは突然に」だったのですが、ユーリさんにすべて見透かされた感が!
    ありがとうございます♪

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    恋愛に発展しそうだったのに、こんな終わり方とは!!
    インパクトがありました!
    これから続きがあったら面白そうなラブコメが出来そうですね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    「続きがあったら」っと言って頂き嬉しいです(≧∀≦)

    でも、大問題がありまして。
    この主人公がどうやったら異性に惚れるのか、まったく想像できないんです!

  • 恋と別れは突然にへの応援コメント

    面白い!w
    ですよね。実際そうそう簡単には……w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです。実際はw
    上手くいくと限らないんです(°▽°)