応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    怖いですねー。はらわたの底の方にずしーんとくる小説ですね。
    とても印象に残る小説になるだろうけど、やっぱり怖い。
    マフユフミさまはこういうのも書かれるんですね。
    かなり強烈です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そんなに強烈でしたか??
    けっこうベタな展開かなー、なんて思っていたのですが、そうでもないんですね。
    私の感覚がズレているようです。
    でも、印象に残るお話になったようで良かったです!

  • 第1話への応援コメント

    血を見て気を取り戻すのはまだ大丈夫(?
    やっぱり罵声は嫌い?
    あぁ刺さないで(;;

    作者からの返信

    なんか、物騒な方向に行ってしまうのですよねー。
    悪い癖です…
    正気なのか狂気なのか。
    どうなんでしょうね。