応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    なるほど、そこかっ !!
    オチが…一度脱力してから、それまでの流れを作品の紹介文までさかのぼってジワジワ来る~!

    Old man の私の脳内には由紀さおりのあの曲が響いております。
    分かるかな?…分かんねぇだろなぁ。

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようで何よりです(^^♪

    由紀さおりも千とせ師匠も、イマドキの人には分からないだろうなぁ(^^;)

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    作者からの返信

    ホントくだらない話ですいません。(^^;)
    息抜きとして楽しんでいただけたなら、うれしゅうございます。

    よしみん効果で星が増えてる!
    ありがとう(^^♪

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    そういうことか!! しかし舞台設定が自然で秀逸でしたな。

    作者からの返信

    単純なオチなので、それをいかにして誤魔化すかを考えました。
    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。(^^♪

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    意外なオチでした!

    作者からの返信

    ワタシならでは、でしょ?(笑)
    ☆&レビューまで頂き、ありがとうございました。🎵

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    まさか、そこに来るとは…参りました。( ̄▽ ̄)b

    作者からの返信

    くだらないオチですいません(^^;)
    ☆まで頂きありがとうございました(^^♪

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    一瞬、わたしも考えてしまったお題ですね。
    でも、やっぱりご本人さまには勝てません。(笑)

    作者からの返信

    オチは大地さんのアイデアから貰ったので、彼との共作ということで(笑)
    ☆もありがとうございました(^^♪

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    くっ……不覚にも笑ってしまいました( ´゚艸゚)

    作者からの返信

    わーい🎵 疲れをおして書いた甲斐がありました(^^♪

    ☆もありがとうございました<(_ _)>

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    ああ、やられた……。

    作者からの返信

    下らないオチに付き合わせてしまい、申し訳ありませぬ。(^^;)

    ☆もありがとうございました。

  • ババ抜きでいい?への応援コメント

    山田君座布団全部持っていk(ry

    してやられた感満載!ヽ(゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    してやったり!( ̄▽ ̄)

    と言うことで、原案者の承認OKだね(^^♪