仲の良い男友達のはずだった

彼氏ができても、なんだか上手くいかずに長続きしない七海。会社の上司と付き合っても、合コンに行っても、結果はパッとしない。
そんな七海が心を許せる相手は、男友達の雄ちゃん。長い付き合いだけど、気兼ねなしに話すことができて、一緒にいると楽しい。そんな雄ちゃんのことが、無性にに気になってしまうのはどうして? 雄ちゃんとは、友達のはずなのに?

友達としての『好き』と、恋としての『好き』って、判断が難しい事がありますよね。友達でいる期間が長いと特に。
自分の気持ちに中々気づけない七海と、そんな彼女に優しく寄り添ってくれる雄ちゃんの、友達から始まるラブストーリー。

ほんわかとした空気がたまりませんでした。