応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紙とペンとへの応援コメント

    洒落怖好きとしては、「あ!これは…」って。
    小さな恋が終わってしまいましたね(つд;)
    それより、帰ってくれなかったキューピッドさんが…

    作者からの返信

    ねぇ、ちいさな恋が紙面の都合上あっさりなくなるなんてねぇ!
    怖いキューピッド様でしたねー

  • 紙とペンとへの応援コメント

    ちょっとビクッとなりましたね。まぁ、定番の展開ではあるのですが。見せ方がうまいなと感じました。

    作者からの返信

    定番だからこそ、書き方に読み手を引っ張る力がないといけないなぁと思いました。
    まさによくある話ですので^^;

  • 紙とペンとへの応援コメント

    予想外のオチにゾクッとしました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    オチは最初に考えてあったんですけど、書いていたら実は4,300文字を途中で超えてしまい、内容を削るハメに……。
    結果、オチは途中まではまったくわからない意外な形になってよかったと思っております!