応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリの謎と古代文字への応援コメント

     はてなと聞いての苦痛は、ホンモノか演技か? トリの謎はラストまでひっぱるのかなぁ?
     

    作者からの返信

    楠 秋生さん こんばんは☆彡

    ホンモノか演技か、それは私にも分かりません。今後のお題次第です。一応今はホンモノって線で書いてはいますけどね。
    お題の流れによっては謎は明かされないかも。そうなってしまったらごめんなさい。

  • トリの謎と古代文字への応援コメント

    面白くて楽しくていつまでも読んでいたいです。
    はてな文字ってなに?w

    作者からの返信

    来冬 邦子さん こんばんは☆彡

    楽しく読んでくださり嬉しいです。
    はてな文字は何も分からないからはてな文字なんです。元ネタはカクヨムのシステム開発担当のはてなから来ています。このネタ、使いたかったのでw

  • トリの謎と古代文字への応援コメント

    トリ、謎すぎる……

    作者からの返信

    蒲生 翼さん こんばんは☆彡

    トリって謎ですよねぇ。だから遊ばせ甲斐があります。一応設定は考えたんです。
    ですが、それが明かされるかどうかは今後のお題次第と言う事で(汗)。