応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編21話への応援コメント

    交換日記、何と甘酸っぱい響き(*≧∀≦)
    しかもプロフィールって(*´艸`*)

    勝矢くんのことですから、きっと凄く気になるけど、律儀に約束を守って見ないのかな?
    初々しくて可愛い二人、ご馳走さまです(^∇^)

    作者からの返信

    >無月さん

    お題見た瞬間プロフィール帳と香り付きのペンが浮かんで、しばらくしてから交換日記が浮かびましたー(*´д`*)懐かしき思い出っ!
    また気が向いたときにいつでもゴチデースしに来てくださいっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • 短編21話への応援コメント

    ご馳走様です(≧∇≦)
    いや、もうほんとにありがとうございます\(//∇//)\
    美味しく頂きました(笑)

    作者からの返信

    >仁希さん

    うま(*´ч`*)
    お題が紙とペンって出た瞬間、プロフィールの紙と香り付きのペンが浮かんで、後に交換日記が出てきました(*´д`*)これならキュン行けるでと思った!
    プロフィール交換楽しかったなぁ~(*´艸`)

  • 短編21話への応援コメント

    はじめまして、三上エルと申します。最新の100文字小説二作とこの作品を拝読しましたが、青春の1ページを表現されるのがとても素晴らしく、自分の持ち味をしっかり活かされているのが素敵だと思いました。交換日記って青春のかたまりですよね……やってみたかったなあ……。
    帝王Tsuyamasama様の次回作も楽しみにしております。

    作者からの返信

    >エルさん

    うひゃあ!Σ(゚∀゚*)
    はじめましてー!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    お題があってもなくても、長編でも短編でも、いつもこんなのばっかり書いてまーす!(*´ч`*)
    R-18とかいじめとか暴力とかはまったくなく、というか包丁で手を切ったとかもないようなレベルの平和さ加減なので、「平和な恋愛物読みたいわぁ!(*゚∀゚*)」となったら、ひょこっと読んじゃってくださいっ(/ω\*)

    交換日記楽しかったなー(*´艸`)
    自分の顔のところをプリキュアのシールで代用したり……むしろみんなでそのシールを買うところからして青春……(*´艸`)エエ時代ヤッタデ……
    次はもちろん明日のKAC5です!(`・∀・´)どんなお題でもこんな感じで挑もうと思います!
    これからも仲良くしてください(*⊃´ `)

  • 短編21話への応援コメント

    可愛い(*゚▽゚*) もう、めちゃくちゃ可愛い!
    何このリアルなやり取りー?
    ずーっと顔が笑っちゃう(#^.^#)
    これもう、早くくっ付いちゃいなYO! でしょう?
    あーっ! 最後、やっぱりプロフィール見ちゃって欲しかったー!(笑)
    すごく良かったよー!!

    作者からの返信

    >香里さん

    きゃわ度があったようでヨカッタァァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
    フフフ(*´艸`)
    長編でも短編でもイベントでも自主企画でも、どこでもここでもこんな展開ばっかりずぅっと書き続けているのさっ!(`・∀・´)
    ほんととっととくっついちゃいなYO!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    最後プロフィール見ちゃったらー……おっとさすがに私の弱い技術力では4000文字に収められる自信がありまぽえん(/ω\*)
    私だってどんなこと書いたのかプロフィール見ちゃいたいくらい(*´艸`)

    ヨカッター!└(o゚∀゚o)┘

  • 短編21話への応援コメント

    帝王Tsuyamasama様、交換日記だからこそ、時間差の反応が良いですよね!
    勝矢くんの鈍感さ、これが男には必要ですたい!
    淡い甘酸っぱさに、とても胸が踊りました!

    作者からの返信

    >レドさん

    しょっぱなこのお題を見たとき、プロフィール帳と香り付きペンが浮かんだのですが、もうちょっとねばったら交換日記が出てきて「これや!(≧∇≦)b」となりましたとさっ(*´艸`)もちろん交換日記の経験あるし!
    レドさんがまた踊りたくなったら次のお題も読んでちょっ!(*ゝω・)

  • 短編21話への応援コメント

    陽織ちゃんかわいい! 勝矢くんの絶妙なアホ加減(ほめてる)もいいですね( *´艸`*)

    そして、創造神? にめっちゃ笑いましたw

    作者からの返信

    >ちえさん

     女の子はかわいく書けるように頑張ってます!(`・∀・´)
     男の子に絶妙なアホ加減を生み出すことができてエガッタ!(*´ω`*)
     天使<女神<創造神ネタは別の短編でも使ったことがあったので、今後もなんかのタイミングで出てくるやもっ!?(*´艸`)

  • 短編21話への応援コメント

    笹風陽織っと……すげぇ一発で漢字書けた。ここが私は好きです(*´ー`*)

    好きな子の名前って意識的にも良くみたり考えたりするので、書けちゃうんですよね笑

    作者からの返信

    >ちーよーさん

    えがったぁー(*´ч`*)実はそこ投稿時に滑り込みで追加したところです!
    「あ、これええな!Σ(゚∀゚*)」と思って急遽(*´艸`)
    うんうん(*´д`*)ついついよく見えちゃう見えちゃう!

  • 短編21話への応援コメント

    これの続きはどこですか?

    作者からの返信

    >snowdropさん
     あなたのハートの中に………………(*n´ω`n*)

     ……すんましぇんどこにもありませんっ(/ω\*)
     書けと言われれば書けますが、4000字のレギュレーションではこれが限界でしたっ((/ω\*))
     もし続きがあるとするなら、
    ・交換日記をやり取りしていくうちにさらに仲良く
    ・字のきれいさにほれぼれ
    ・日記と一緒に他の物も貸し借りが
    ・交換日記以外のことでもしゃべるようになる
    ・文化祭体育祭などめちゃ頑張る
    ・休みの日についに遊ぶことに
     などなどいくらでも書けちゃいますね!(*´ч`*)

  • 短編21話への応援コメント

    二人がとっても初々しくて可愛いです❤︎

    作者からの返信

    伝説のただふみさんキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    ただふみさんのおかげで今3周年記念イベントへ精力的に取り組み大忙しやで!(*゚∀゚*)いっぱいユーザーつながりもできてきたで!!