応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    仲咲香里さま、陽菜さんは、刑事一課長と警官である兄に見守られ、天真爛漫に育ったんですね!
    魅力的な女性へと成長した反面、執拗に詰め寄る様が、また可愛らしかったですw
    そこまでテンションが上がってしまうほど恭弥さんの合服が素敵だったんですね!
    その感情にも共感できますし、素晴らしいラブコメ小説だと思いました!

    作者からの返信

    きっと陽菜は基本的に過保護に、甘やかされて育って来たんでしょうね(^-^)
    好きな人は何着ててもかっこいいとは思いますが、恭弥は普段スーツでしょうし、たまに見る制服姿の破壊力が抜群だったのでしょう(*´꒳`*)
    私の持っていたラブコメイメージを駆使して何とか書き切りました。でも、陽菜目線にした方がもっとハジけたコメディになったかなとは思います。

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    キュンキュンし過ぎて死にかけました(笑)
    流石ですね(^^)私は中々ラブコメが書けないので羨ましいです(*^^*)

    恭弥さんの苦労人ぶり(でも実はツンデレ)と陽菜ちゃんの天真爛漫な明るさ(でもバックはデカい)の掛け合いが楽しかったです。
    これは日曜日に何かしら進展がありそうですが、翌日の月曜日はとんでもない一日になりそうな予感(*´∀`)♪

    作者からの返信

    こんなラブコメは私も初めて書きました(笑)今回かなり頑張ってますσ^_^; なので、キュンキュンし過ぎてなんて最高に嬉しいです!
    えぇっ? 琳さんはラブコメお得意な印象ですよ。むしろ私よりも!

    ツンデレが伝わっていて良かったですε-(´∀`; ) 日曜日のドライブデート。監視及び尾行の付く中決行っていうエピソード、ちょっと書きたいなって思ってます(笑)そうすると父&兄も必然的に書かなきゃですけどね。男ばっかりのお話になりそうです∑(゚Д゚)

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    だーもう香里しゅわあーん!(*゚∀゚*)キュンキュンすぎやろーーー!!
    もうとっとと幸せになっちゃえYO!+.(≧∀≦)゚+.゚好きと好きで大好き同士になっちゃえYO!!
    あー陽菜ちゃんおもしろっ(*´艸`)
    香里さんからたくさんの魅力あふれるキャラクターたちが生み出されていって、なんかしゅごいなー(*´ч`*)それだけ香里さんが魅力あふれるお方やってこっちゃな!!

    作者からの返信

    キュンキュンでしたか? そう言ってもらえると嬉しいですけど、自分では何とかコメディ感出すのに必死でしたσ^_^; 私の一押しはデートって言いたくなくて、このLED主流の時代に電球って言ったところですっ。でも、伝わりにくかったかも。誰も何も言ってくれないし……(._.)

    たぶん、この二人、ドライブデートで少しは進展ありそうですよね。ただし、監視と尾行付きで。

    こんなに面白い、可愛い言ってもらえると、それだけですごく嬉しいです! 書いて良かったなって思います! 元気をもらえましたp(^_^)q

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    すごくよかったです!

    最後らへんの会話がラブコメらしくて好きです。
    見習わなきゃです(見習うって上から目線な感じする…ごめんなさい)

    作者からの返信

    お褒めの言葉、素直に嬉しいです!
    私の中のラブコメイメージで書いてみたのですが、本当にこれで良かったのかどうかは謎です(汗)
    精一杯ラブでコメにしてみました。
    上からなんてそんなそんな^_^ 私も他の方の作品から見習う点、刺激を受けること、いっぱいあります。切磋琢磨、時には拝借してみた……おっと、参考にしてみたり、どんどんしていきましょう!

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    凄く良いです(≧▽≦)
    陽菜ちゃんの妄想、もっと聞きたい!どんなところにキュンとくるのか語り合いたいです!
    勿論その時は恭弥さんも隣にいて、一つ一つ実践してもらいましょう。とりあえずまずはネクタイを緩めるところから。恭弥さんだって結局白シャツ姿を披露して、しかも脱いだ上着を貸すと言う合わせ技までやるくらいなので、実は内心ノリノリなのではないですか?( *´艸`)

    >陽菜はどんどん変わって行く。おれの想像を超えて四年前より遥かに綺麗になった。
    ここにもメチャメチャキュンときました(〃▽〃)
    まだ子供だと思っていたのに、気が付いたらいつの間にか『女性』になっている。むしろそれまで抱いていた印象とのギャップに、よりドキッとしてしまいそうです。

    作者からの返信

    ネクタイ緩める。上から三つ目位までボタン外したチラリと覗く首元。袖のボタンを外してチラリと見える手首。帽子被ってた時は、脱いだ瞬間。そもそも普段スーツでしょうから、いつもと違う制服姿。犯人を追い詰める時の真剣な顔。制圧した瞬間。交番前で気を張って立ってる姿。小学生に満面の笑みで敬礼を返す顔。そして、陽菜を見て素の顔に戻る瞬間。
    ……えーっと、まだいけますよ?(笑)

    キュンとしていただけた部分。どんな想像してたんだって聞いてみたくなりますけどね^_^
    でも、誰かに盗られそうって不安になったり、初めて見る表情とかにドキドキしてるんでしょうね。
    今が一番楽しそうです♪
    年齢的には大人の二人ですけど、これでもお題に合っていたんでしょうか? 高校生位までの方が良かったのかなって投稿後に思ったりしました(._.)

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    陽菜ちゃんの果てしない妄想力、
    きっと恭弥君のせいねっ

    2つのおっきな山を乗り越えて
    両想いのお二人に幸せが訪れますよーに!
    敬礼 ( ̄∇ ̄)>ビシッ

    恭弥君 σ(^_^;)
    陽菜ちゃん \ (*´∇`*)/

    こんな感じかしら?笑

    作者からの返信

    絵文字(笑)
    正にこれ! 思わず吹き出しちゃった!
    でも、本当は恭弥、ほぼほぼ好きになってると思う。職場、しかも仕事中は止めてってだけで^_^

    父と兄は、陽菜が、反対する二人なんて嫌い!って叫べばとりあえず付き合えそう。でも、その後が怖そうだけど。

    ご声援、感謝します!( ̄^ ̄)ゞ

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    警察官とその上司の娘ですか!
    これはなかなか思い付かない。
    ニヤニヤしましたよ。素晴らしい。
    最後、なんとなく誘っちゃうのもまたいいですね
    殺伐とした警察署の中で繰り広げられるどストレートラブコメ。
    そのミスマッチが素敵でした!

    作者からの返信

    ちらっと投稿済み作品を見たら、ありそうなのに、この設定はまだ無いかなぁと思いまして。制服カッコいい職業(特に公務員系)大好きなんで半分趣味全開です(笑)今回はホントに時間無かったので。
    自分の中のラブコメイメージで書いたんですけど、ここまでなのは初めてでしたー。こんな感じで良かったですか?
    ていうか、なんか妙に身構えちゃって、逆に書けなかったです。陽菜目線で書く予定が恭弥目線に変えたり。すると、どんどんコメディとは離れちゃってました。
    これ、もしかして恭弥は陽菜が好きっていう設定じゃないとラブコメじゃないのかぁ?(汗) ふんわり好きじゃダメですか?

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    何と言う攻め攻め女子。お父さんとお兄さんから釘を刺されていても、これではいつか陥落しそう。そのうち取調室に連れて行かれて、「何があったのか、正直に白状しろ!」とか言われる展開を想像してしまいました。

    ネクタイを緩める!こっちもつい想像しちゃいました。
    ネクタイを緩める瞬間が、個人的に良いなって思っているので。あ、変な意味じゃありませんよ(〃▽〃)

    作者からの返信

    私の中のいわゆるラブコメのイメージで書いてみました。本当はこれ陽菜目線にしようと思ってたんですけど、カクヨムのジャンル分けが男性目線の恋愛ってなってるじゃないですか? だから急きょ恭弥目線に変えたんです。すると、何ということでしょう! 普段書くよりどんどんコメディから離れて行ってしまう(笑)これでも頑張ってコメディにしたのですが、はてσ^_^;
    恭弥はもうほとんど陥落してますね。ドライブデートなんてすぐバレて監視及び尾行がついてそうです。
    何を隠そう、合服最高は私の個人的趣味です。夏服より交番のお巡りさんが着てる活動服より合服。この描写も入れたかったんですが何か間延びしてしまって(._.)
    ネクタイは鉄板ですよね。ついでにボタン二、三個外しててくれると尚良しです♡ いいじゃないですか、物語のより具体的な描写をする為、語り合いましょう! 自分には無い気付きがあるかもしれませんし! いつでも大歓迎です!!

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    刑一課長の娘さん、すごい刑事向きですね!笑
    アタリ付けた被疑者を逃さない的な……いやいや恭弥くんは被疑者ではありませんが。笑
    きっと温か所属なんでしょうね。羨ましいお話でした!

    作者からの返信

    だからこそ、危険だから警察官になるのは絶対ダメだ! って言われてそう(笑)将来は陽菜、検察官辺りでしょうか。若しくは看護師とか? あ、可愛いお嫁さんかぁ! あははー(T_T)

    この署内は温かいかもしれませんが、管轄にお住まいの皆さんは不安かもしれません(笑)

  • 花咲く君へ、令状請求への応援コメント

    グイグイくる年下の女の子に困り鬱陶しがっているように見えて、もう落とされる寸前の主人公の心情がとても楽しく読めました。この先二人が結ばれることもあるのかな?と思いつつ、お父さんとお兄ちゃんの強力なガードに阻まれてなかなか大変なんでしょうね。
    とても素敵な作品でした!

    作者からの返信

    もう、恭弥は、ほぼほぼ落ちてるでしょうね(^-^;
    ドライブデートとか誠にバイクで尾行されてそうですよね(笑)
    娘に弱い父と、妹に弱い兄なので、陽菜が付き合うの許してくれないなら嫌いになるから! とか、何とか言えば渋々OKはもらえそうな気がします!
    お題はまあ、別として(汗)、お褒めの言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます!