応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 警官になった先輩に憧れ、舞い上がって自動車事故とは。皮肉な話で。
    先輩が聞いたら、「スタートライン? てめえはまだ、立ってもいねえよ」とか言われそう。

    作者からの返信

    夢ならばどれほど良かったでしょうって感じですよね
    フライングしちゃいました

  • 途中まで「ほのかにBLっぽい? それとも主人公が女?」と思いながら読んでいました。
    だから、

    >「アタシら警察のお世話になるんじゃねーぞ!」

    ここで「なるほど、うまいなあ」と思ったのですが……。
    まさか、このセリフ自体が、オチにつながる伏線とは!
    二重に「してやられた!」感がありました。

    作者からの返信

    まさしくこちらの狙い通りの感想をいただけて恐悦至極に存じます。
    自分の中ではかなり気に入っている作品なので、しっかり読んでもらえると嬉しいですね。