応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 題名からして、個人的に気になって(笑)

    冒頭のシーンは「俺のこと?」って思いました。(^^;)
    ネック太くて重いのは疲れるから、細めの軽いヤツを使っているけれど、もう少し太い音が欲しい。
    試し弾きは苦手。バンドとして人前で弾くのは平気なのに、一人で弾くのは超緊張する。
    ちなみに、お財布には2枚のピックが常に入っています。

    と、話の感想そっちのけで語ってしまいました。<(_ _)>
    こんな始まりも、アリかも。

    作者からの返信

    ポケットには必ずピック入れてますね……。試し弾きはそもそもコミュ障過ぎて店員さんに話しかけられないのであんまりやったことないです。

    流石、モテるベーシストは違うんですね!((殴

  • ふとした偶然からはじまる恋。しかもそれがセッションからはじまるなんて、とても素敵なシチュエーションだな思いました。この二人、上手くいくといいですね。

    作者からの返信

    通学路を遅刻しそうになりながら走っていて、曲がり角でぶつかっる……的なテンプレ的なやつを上回るシチュエーションってあるかな、と考えたときにこうなりました(笑)

  • 彼女達ならではの素敵な出会い。ふとしたきっかけから、流れるように恋に落ちていきましたね。
    最後、とうとう自分の気持ちを認めたところでグッときました。

    作者からの返信

    恋愛モノ書くの苦手なので書けてるか不安でしたがよかったです……!

  • これは……やられました。
    一目惚れならぬ一聴惚れ、音楽をするものならではの、恋の落ち方ですね(#^^#)

    作者からの返信

    おっ、よかったです……!
    シチュエーションラブコメってなんぞや、というところから始まって、新しい「シチュエーション」って何だろうと考えた結果がこれです笑