応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 椎名さんの同題異話作品の中でも、『星流夜』は印象的でしたので、その続きを読めることが出来てうれしいです。
    お店が閉店してしまうのですが、前作の主人公たちが引き継いでくれると聞いて、胸が熱くなりました。
    この物語を読み終えて、私もまた同題異話の主催したいと思いました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    恐れ入ります。

    このお話の続き、顛末は何らかの形にしたいなと思っておりました。

    キレイな形で完結できたと思います。

    この自主企画に参加できて、光栄に思います。

  • 渋い配役ですねェ~❗❗❗

    主人公とマスター、誰と誰でいきましょうか…😅💦💦


    主人公は、西島秀俊とか…😅💦💦

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    西島秀俊さん! いい配役ですねー。
    年齢もそれくらいを想定しています。