応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最高です!
    キュンキュンしちゃいました〜。
    (*´∀`*)♪

    作者からの返信

    実際に第二ボタンを受け取った子っていったいどれくらいいるのでしょう?
    ネクタイになってしまいましたが、大切な宝物になると思います(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

     第二ボタン‼️ そうか。二番目ってそれがありましたね!

     ネクタイを緩める仕種って色っぽいですよね♡
     初々しくって甘~いお話をありがとうございました(#^.^#) 

    作者からの返信

    ネクタイを緩めるのはいいですよね(`・ω・´)+
    最後の最後で勇気を出した寺島さんへの、最高のプレゼントになりました。

  • 第1話への応援コメント

    きゃーっ、可愛くて素敵なお話!(*ノωノ)
    ネクタイはいいですよねっ! 締めるのも緩めるのもっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    みんな大好きネクタイ。描写に力を入れた甲斐がありました!(^^)!
    こう言うピンポイントな部分に反応してもらえると嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    胸キュンしっぱなしでした♪

    コメント欄の皆さんと同じで、ネクタイのところはつい反応してしまいました(^-^)

    うちの学校はブレザーで袖の所に二つカフスボタン?みたいな物がついていたので、その内の手前側のボタンを欲しがる女子が結構いました(*^^*)

    寺島さんと菊池君、いつまでもお幸せに!

    作者からの返信

    おぉっ、みんなネクタイに反応してくれている。書いてよかったです!(^^)!

    ボタンを受け取るのはいつも憧れですね。寺島さんは受け取れませんでしたが、代わりに菊池君と言う彼氏をもらえて幸せです(^^)

  • 第1話への応援コメント

    何これー、めっちゃ泣ける。
    ていうか、わりかし冒頭からすでに泣きそうでした(^-^; あのね、文章がとてもとても綺麗なんですよ。空気も匂いも風も皆んなの思いも全部伝わってくる。
    で、頑張る女の子! これ重要。全然ヘタレなんかじゃないです。二回目、食い下がったところ、すっごく良かったですー!(泣)
    これ、イケメン設定じゃなくてもいいのにー、でもだからこそ言えなかったのか……。
    あとね、欲を言えば全部日本語で伝えて欲しかったです。ON、OFFって所で現実に戻っちゃうって言うか、せめてカタカナ表記、更には是非日本語で! って、何様って感じですみませんー。でも、そんなこと思っちゃうくらい世界に入れて、本当に本当に良かったんですー。使われる言葉も綺麗で。やだー、また泣けるー。
    うえーん、お兄さん最高ですー。
    次は是非、恋愛絡まない卒業話を下さーい(笑)

    作者からの返信

    ON、OFFはダメでしたか。この部分は色々表現の正解を探しながら書いていたので、今後もより良い言葉があればその都度書き替え、更に良いものにしていきたいです。
    と言うわけで書き替えてみましたが、いかがでしょうか?

    恋愛の絡まない卒業。アイディアが降りてきたらまた書きたいです。

  • 第1話への応援コメント

    なんて甘いお話なのでしょう!
    ネクタイを緩める仕草なんて、細かい描写がいいですね(*^-^*)
    ニヤけてドキドキが収まりません!

    作者からの返信

    書いているうちについ力が入ってしまったネクタイの描写ですが、多く人に反応してもらえて嬉しいです。
    ネクタイにはドキドキが詰まっていますね(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    のおおおお! 不意にネクタイ緩めるとか鼻血出るかと思いました(はあはあ)
     どうもごちそうさまでした(>_<)

    作者からの返信

    ネクタイは、緩める時にこそ輝くのです(違うか?)
    ここの描写、本当はもっとアッサリでも良かったのですが、気がついたらつい力が入ってしまいました。
    反応してくださって嬉しいです\(^o^)/

  • 第1話への応援コメント

    いやー、いいですねいいですね。
    なんか最近ダークな話ばかり読んでたんで、ホントこういうのいいですね。

    ところでネクタイしてるってことはブレザーの制服だと思うけど、学ランじゃなくても第二ボタンの話ってあったんですか。うちの高校は学ランだった……

    作者からの返信

    前に呼んだ漫画で、ブレザーで第二ボタンと言うのがあったので大丈夫かなと思ってやってみました。
    でも確かに、パッと思いつくのは学ランですね。そのあたり、少しだけ付け加えておきます。
    ご意見ありがとうございました!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    読んでて心の中ですごい応援してました。
    いやーよかったです。本当に。
    思わずにやけてしまいました!

    作者からの返信

    今までずっと言えなかったからこそ、最後の最後で勇気を振り絞ってもらいました。
    応援してくださって、にやけてくださってありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    やや、これはまた素晴らしいです。ネクタイを緩めるしぐさ、いいですよね。

    作者からの返信

    緩めるしぐさ、良いですね。そこの描写は完全な趣味で書いたので、そう言ってもらえて嬉しいです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    やだっ、青春 ( *´艸`)
    第二ボタンで、こう来ましたか。卒業シーズンにぴったりですね。
    ネクタイっていうのも色っぽい(笑)

    作者からの返信

    第二ボタンはベタですけど、その分憧れるシチュエーションです。
    ネクタイは巻いているよりも、ほどく瞬間が一番カッコいいと思います(`・ω・´)+

  • 第1話への応援コメント

    待ってましたよ、この王道的胸キュン!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    お題からあれこれ考えましたがなかなか上手くいかなくて、結果直球で行く事にしました。
    胸キュンは常に求めているので、そう言っていただけて嬉しいです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    王道胸キュン展開ですね。さすがです。
    第2ボタンはもらえなくても、特別な関係になれましたね(^-^)。

    作者からの返信

    第2ボタンは無理でしたが、代わりにもっと嬉しいものを受け取る事ができました。
    特別な関係、これからも続いていくと良いです。

  • 第1話への応援コメント

    第二ボタン! 確かにこの時期の「2番目」というお題にふさわしいテーマですね!
    二人の想いが通じ合う瞬間、こちらまでドキドキしてしまいました(●´ω`●)

    作者からの返信

    いくつもの「2番目」を考えた結果、一番しっくり来たのがこれでした。
    ドキドキしてくださって嬉しいです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    お兄さんはネクタイですか! そして手首! どうしてこうご兄弟揃ってツボをついてくるんでしょうw 電車の中で読んでんのにニヤけちゃうじゃないですか!(八つ当たり)甘いハッピーエンド、ごちそうさまでしたー( *´艸`*)

    作者からの返信

    ネクタイは大きく分けて締める派と緩める派に二分されると思いますが、自分は緩める派です(`・ω・´)+
    こういう趣味嗜好を書く時は読んでくださる方にどれだけ分かってもらえるかが重要だと思いますが、ツボっていただいてありがとうございました!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    ボタンよりもずっとずっと素敵なものですね♪
    良かった!

    作者からの返信

    本当に欲しかったのは、ボタンではなく彼の気持ちですからね。
    寺島、良かったね!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    いいお話でした。つい最近僕の学校でも卒業式というものがありまして自分の卒業ではないですがこのお話のようなことを考えてしまいました。卒業式は自分のでなくても心がムズムズしますね。

    作者からの返信

    漫画やドラマでも、卒業のシーンにはウルっとくることが多くなりました。最近ではニュースで卒業式を見てもたまにウルっときます。
    その人にとって大事な人生の節目だからこそ、周りの人にも何かしら影響を与えるのかもしれませんね。

  • 第1話への応援コメント

    彼女の本当に欲しいものが手に入って
    最高のハッピーエンドでした^^
    そして私も2番目を順番の方で書けば
    よかったなと、後悔……。
    ハッピーやウィット系ならこっちですね。
    最初の手に入らない=2番手といい
    無月兄様お上手です。

    作者からの返信

    最初は恋愛で2番手、みたいなのを考えていたのですが、既にそれは出ていると言う事で変えました。卒業と言う、今の季節だからこそ思い浮かんだネタだと思います。