応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伝説の間抜けへの応援コメント

    読みました、深いです。

    作者からの返信

    こんばんは!

    ツィッターでのご挨拶有り難うございました!!

    飛んできましたw
    おお!レビューまで!!!
    有り難うございます!!

    お題が『2番目』ということで、少し投稿済みの作品を読ませていただいて…全部読めていないんですが、このひねり方はまだ使われていないかなーなんて思って、書いてみました。

    10連お題のうちまだ2個。
    最後まで完走できるかなとドキドキしていますw

    もしも、こんな芸風がお気に召されましたら、他にも短編を書いていますので、覗いてみてくださいな。
    楽しんでいただければ幸いです!
    この度はわざわざのご感想とレビュー、改めて有り難うございました!!!