応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ナンバー2の学校代表への応援コメント

    ミノタウロスとかじゃなくてうし……(笑)。
    まあ、ふんもおが最強なことは確かですけど(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人さん こんばんは☆彡

    ふんもうは最強です。どっかで出したかったので、出せて本望ですw

  • ナンバー2の学校代表への応援コメント

    まさかここで「ふんもお」を目にするとはwww

    ソウヤ君、エリカさんを庇って男らしかったですね(´∀`*)
    トリはやはり只者ではありませんね……!

    作者からの返信

    陽野ひまわりさん こんばんは☆彡

    何か強いモンスターを出そうと思ったら必然的にうしになりましたw

    ソウヤ君、やる時はやる男だったのです。何か秘密もあるのでしょう、きっと。

  • ナンバー2の学校代表への応援コメント

    ふんもーっ!

    作者からの返信

    ふも? ふんもおおお!

    編集済
  • ナンバー2の学校代表への応援コメント

    パチパチパチパチ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    見事です。

    作者からの返信

    拍手有難うございます。自信がつきました。