応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編19話への応援コメント

    帝王Tsuyamasama様
    自主企画に参加していただき
    ありがとうございます
    遅くなりましたが
    弓永深雪を出させていただきました
    よかったら
    読んでください
    バックギャモンをしているところを書きたかったのですが
    ちょっとルールが難しかったので
    書けませんでしたm(_ _)m
    [学園エリアに来ています]に出ています
    けんはるより

    作者からの返信

    >けんはるさん

    ありがとうございまーす!(*゚∀゚*)
    では早速っ(*´ч`*)ちらっ

  • 短編19話への応援コメント

    キュン死にとキャッキャウフフ展開が帝王様の武器なのですね\(//∇//)\

    しかしまさかのバックギャモンとは・・・あまりにマイナーなのでビックリしました。

    作者からの返信

    >仁希さん

    キャッキャウフフしか書けましぇん!(/ω\*)のでひたすらそれを貫きますっ!

    ま、ままままま、ままま、ま、まさか……仁希さんはバックギャモンをご存知でっ!?((( ;`ω´)))

  • 短編19話への応援コメント

    青春ダブルヒットですな(╹◡╹)
    ゴチになりました。

    作者からの返信

    >洋一さん

    お互い近いジャンル同士知り合って(オープニングロールして)しまったようですな!!+.(≧∀≦)゚+.゚
    ……まさかバックギャモンのルールまで御存知とか……な、ナイデスヨネ?(´ε`;)

  • 短編19話への応援コメント

    帝王Tsuyamasama様、深雪さんも恵作くんも可愛らしい!
    晴太くんが部長らしく、みんなを見護っている姿も心が温まりました!
    バックギャモンが二人の展開と連動している構成も素晴らしいです。
    この短期間でこの読み応えは凄過ぎますね!

    作者からの返信

    今思えば部長だけ身体的特徴書いてなかったや(/ω\*)ごめんね部長さんっ

    連動!?Σ(゚∀゚*) 構成!?Σ(゚∀゚*)
    しかもこの4000字という私の苦手とする短めの字数制限内で!?Σ(゚∀゚*)
    なるほどつまりバックギャモンはすばらしいボードゲームということやな!!(*´ч`*)

    自信につながりまーす!(*´д`*)おっし明日のお題もガンバルデ!!

  • 短編19話への応援コメント

    バックギャモン……聞いたことあるようなないような(・∀・)? わからなくてもなんかノリといきおいで読めましたΣd(°∀°d)w

    ふたりともかわいいなぁ( *´艸`*)青春!

    作者からの返信

    こんな極端な題材はめったに扱いましぇん!(/ω\*)むしろボードゲームネタが今回初めてなくらい!
    やっぱりバックギャモンはマイナーなんだねうわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
    お名前だけでも覚えて帰ってちょっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

    2人の展開自体はいつも作ってる普段の内容とほぼ同じ(*´ч`*)ひたすらこういう展開を書いてまぁーす!

  • 短編19話への応援コメント

    これは、実際にあるゲームですか?
    すみません、全然元ネタが分からなくて……(汗)
    でも、最後の恵作くんのセリフにはニヤリとしちゃいました(^-^)
    深雪ちゃんもいじらしくて可愛いくて。

    今回、後三文字というギリギリでしたね!
    偶然ですか? そこもすごいですよね。

    作者からの返信

    >香里さん

    おはーっ!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    昨日はこれ書き切ってぐっすりや!(*´ч`*)

    わっかんないよねぇバックギャモンウッウッ゚(つд⊂)残念ながら日本ではマイナーなのである……
    で、でも世界中では3億人ものプレイヤーがいるとかなんとか!(*´艸`)ホンマカイナ!
    実際にあるボードゲームなので、よかったら検索してみてねん(`・∀・´)ルビのやつはそういう用語があるっ
    たまに私はインターネットにて20人くらいの大会で戦うこともあるっσ(*´ω`*)

    今回のお題はめちゃくちゃ私に有利だったものなので、女の子主人公(何気に短編では初)・かつやってみたかったバックギャモンネタ(ボードゲームネタ自体初)で調子に乗ってみちゃいましたっ(/ω\*)

    フクロウもあと3文字だったYO(*´д`*)