応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二番目の誕生日への応援コメント

    1番と2番は個性の差だけだと思えるような、お洒落で明るくてセンスの良い短編でした。買い物が似ていながら、ひとつも被らないのが可笑しくて笑いました。

    作者からの返信

    こちらの作品の「お洒落」といっていただけて嬉しいです。「おしゃれ」は私が作品を書くうえでのモットーなので……。一つも被らないことも前向きにとらえられる、そんな関係でありたいですよね。

  • 二番目の誕生日への応援コメント

    タイトル回収が気持ちいいです。
    三十代って、ちょっと微妙なラインですよね。
    もう、なのか、まだなのか。
    ヒロインさんみたいに迎えられたらいいな。

    作者からの返信

    美澄さん、なぜか返信漏れてました! 三十代が微妙なラインだなんて、敵を作りますよ(笑) 私はもう三十代突入して久しいです……まだまだこれからですよ!

  • 二番目の誕生日への応援コメント

    彼氏の浮気を心配した僕を許してください。
    爽やかな読後感の大人の恋愛ショートショートですね。

    作者からの返信

    二番目って色々想像させますよね。
    コメントありがとうございます!