応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おぼえてなさいよっへの応援コメント

     某遊園地の絶叫マシンが揃い踏みのネーミング。こりゃ強そうです(笑)

     読後感が最高のお話でした。ふたりの今後も妄想しちゃいます♡

    作者からの返信

    奈月沙耶さま、コメントをありがとう存じます。

    笑っていただけただけで、ヒーローずは喜びます。
    よかったです。
    ふたりの今後……? ずっとこんな感じですよ、きっと。(笑)

  • おぼえてなさいよっへの応援コメント

    負けん気が強いけれど、素敵なヒロインでした。

    作者からの返信

    ムネミツさあ(吉之助さあ、のように)、コメントをありがとう存じます。

    言い回しにすごく思いやりを感じます……お読みくださって本当にありがとう存じます。

  • おぼえてなさいよっへの応援コメント

    水木レナ様、溌剌としたヒーロー活劇ですね!
    ニンジャ・フジヤマ・ゲイシャガール
    ライトニング・ボディー
    ビジュアル化した姿がとても見たいですw

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さま、コメントをありがとう存じます。

    実はこういうの、書くのが初めてで……お恥ずかしい。
    いたらないところがあったらビシッといってやってください。


  • 編集済

    おぼえてなさいよっへの応援コメント

    ニンジャ・フジヤマ・ゲイシャガール......
    口ずさみたくなる名前ですね。
    爆発しなくて良かったです( ´∀`)b

    追記
    核弾頭が爆発するのかと思いました、混乱させてしまって申し訳ねぇ......!

    作者からの返信

    toroさま、コメントをありがとう存じます。

    爆発、とは……?(ハッ、何分たったか、わからない。
    ごめんなさい、悩むと長いのでてっとり早く教えてください。

    爆発しなくてよかったのはなんですか?

    *そそーか! そういう、お話だった……そういえば。そこのところもっと描写せねば――ありがとう存じます。

    編集済
  • おぼえてなさいよっへの応援コメント

    ノミ取り粉に反応してしまいました。昔、実家にあったのですよね。

    ヒーロー、ヒロインは孤独ですよね。でも、それがいいのです。

    作者からの返信

    春川晴人さま、コメントをありがとう存じます。

    ヒーローを孤独にしたら、いけないとおもってまうs