☆57個記念感謝回・トリチームにいざ鎌倉・100戸長宇部の豪華3本立てでお送りします

のおおおおおおおおうあひあああ!

(勢いよく走り込みジャンプからのドラゴン蹴りで)


ついに当エッセイモドキもキリよく☆57になりました!


57ですよ57。57といえば……57といえばですよ(しばしフリーズ)


あれですよあれ。赤穂浪士が討ち入ってきてもより快適に返り討ちですよ。前回から6多いですからね。増えた分は大石内蔵助に全投入します。さすがの内蔵助もビックリ。返り討ちにして、首を掲げて江戸を行進するのはボクですからね! ヒャッハー!



→ボク切腹。



ちゃう!

お題は57ですよ。内蔵助とかチョーどうでもいいわ!

こんなん5月にやるネタじゃねーわ!(季節感)

2回目にして、最大のピンチ!


か、カクヨムの精鋭達がみているんだぞ(汗)


……ああ、ダメだ。

何故ダメだろうと考え、原因に思い当たる北乃ガラナ。その目に輝きがもどる。


「みろ、あいつの目を」

「なッ、輝きが戻った……!?」

「まだやる気か……諦めないのか。コンテストに7個出して予選で7個全滅したくせにまだカクヨムにいる気か? 恥ずかしくないのか? まわりみんな受かってるのにどんな面でカクヨムに棲息してるんだよ。そっ消ししろよ……」


……北乃ガラナの目がふたたび曇る。



メーカーズマークよ! オラに力を分けてくれ!(午前9時)



「「「アル中になるぞ!!!!」」」



そういうわけで、☆をくれた方感謝です。ログインして☆増えてるとテンションあがるよね。『【カクヨムGW企画】「チーム対抗PV争奪戦!~所属ジャンルを盛り上げろ!~」開催!!』トリチーム大苦戦でフルボッコだよね。だからボクも参加した。ぜんぶトリチームでな!w 


はあん、ジャンルう?


そんな細かいこと言ってるばあいか! いまは内輪で争っている場合じゃない。

まずは国を開いて貿易をするがじゃきい、力を蓄えんといかんぜよ! じぶんのジャンルがいっちょうわからんぜよ!



>「これジャンル違いでは?」という参加作品を見つけても、あげてくださいね。



そんな中、レビューをやってくれた機動性抜群の漢がいた!


その名は【宇 部 松 清】


https://kakuyomu.jp/users/NiKaNa_DaDa


ありがとうありがとう。


うべ……まつ

うべ……しょう……あれ?


(小声)ところで、こんなところでなんだけど……さんざん絡んでおいてなんだけどさ……。名前の松清て読み松清マツキヨで合ってる? それとも松清ショウセイ? まさか松清ショウシン? 意表をついて松清ショウショウ? あ、松清レオナとか。


正解はWEB

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887527530

でっ!



その格別の功績により【100戸長】に任ずる。



ここでまさかの【戸】ォ!!






※お読みにいただいた方に感謝を!


『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&応援コメント☆やレビューなど、よろしくお願いします! レビューの練習「よっしゃ」とか「うむ」https://kakuyomu.jp/works/1177354054888780638/reviews/1177354054889374124

とかいう一言レビューでもイイ! お気軽に☆1個からでも!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る