「カクヨムにクソエッセイはおらんのか!」「ここにいるぞお!」と高らかに

遠慮無くフォローしろよ!

来いよおまえら! ボクの胸へ飛び込んでこいよ!


毎話PVのわりに作品フォローすくないよ!


なにそのフォローしたら穢れる的発想ォ!


日本人ですか? ウチをフォローしたら穢れますか? お高くとまって、そうですか? フォローが公開されているから恥ずかしいですか? 穢れますかッ!



フン、そんな奴らは読まなくて結構! こちらから願い下げよ! そのような者は我が軍(軍ではありません)には無用の長物! 即刻、この場から立ち去るがいい!



……とまでは言わないけどさ。うん……微塵も。そんなこと言わない。


えへへ、ぜんぶ嘘ー。おどろいた? 読んでくれただけでガラナうれしいな。コメントもいらない……もちろん☆もいらないよ。


だって……忙しい中、みんなが読んでくれるだけでうれしいもん!






好感度ドギューーーーーン↑↑↑





おかげさまで当クソエッセイ好評です。

タグにも足しましたクソエッセイ。確認しましたクソエッセイのタグ一号はウチ。クソエッセイオンリーワン。世界に一つだけのクソエッセイ花。わかりましたね?


でもさ、わかんだね。ボクはエッセイが好きでカクヨムでいろいろ読んできたし、いまも結構読んでいるけど、


ウチの子がいちばん酷いw


だから偉大なるエッセイの先達をお手本にがんばるですよ。なかでも仲良くさせていただいている宇部さんの名エッセイ。



宇部 松清さん『好きなことを、好きなだけ』――初めましての方も、そうじゃない方も。どうも、宇部 松清です。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054887527530



を手本に、それこそ明治陸軍がプロシア軍を真似たようにお手本にするです。


っうか、むしろ当初からお手本にしてます。

お手本にしているのに……。


お手本にしたのに……。



(白目)



「醜い子……でもおまえはボクの子だ!」(クソエッセイを抱きしめながら


とはいえ、内容はともかく。おかげさまで想定を遙かに超えるPVと応援コメその他でウハウハです。濡れ手に粟とはこのことよ。


それもこれも、読んでくださる皆様のおかげ。あらためて感謝の気持ちを表したいです。この想い。新たな楽しみ方を与えてくださったみなさまに、どんなに感謝の気持ちを述べても足りません。



ありが――やっぱエッセイてチョロイじゃんぶひょげへへへh



さて、本題(前置き超なげえ)


やむにやまれぬ事情で更新が滞っているパイセン。正式名称『異世界アヴァンギャルド ~絶望勇者とパイセン勇者』明日更新します。


今日はけっこう時間をとれたので2話分カクしたぜ。

やればできる子。それがボク!




※お読みにいただいた方に感謝を!


『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&応援コメント☆レビューなど、よろしくお願いします!


でっ、でも……読んでくれただけでガラナはうれしいな。気温が変わりやすい季節だから身体に気をつけてね。コメントもいらない……もちろん☆もいらないよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る