応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    けろよん様、遊びの風景から、一気に小学校のリアルに引き戻される展開が最高ですね!
    勉強に意気込む草薙君の熱意を応援したいです!

    作者からの返信

    勝てない遊びって面白くないって思ってしまいますからね。
    格ゲーにしてもテトリスにしても。
    テトリスで連勝してる人ってどんな気分なんだろう。

  • 第1話への応援コメント

    なんという結末!(/ω\*)
    まぁでも小中学校の遊びのブームってこんな感じですよねぇ(*´ω`*)
    突き抜けたバトル物と懐かしい雰囲気が合わさってとてもよかったでーすっ!(*´∀`*)ノ。+゜*。

    作者からの返信

    楽しんでもらえたなら良かったです。