応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    私は 逆ですが…
    いろいろ考えてた頃を想い出させてもらったわ〜🎵
    「小さくて可愛い女の子」に憧れたので、1番後ろになりたくなかったな〜(´╥ω╥`)

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    小学生の頃はどうでもいい頃で競っていますよね。
    中学以降になるとクールを気取ったりしますけど。
    前から2番目の争い。そういえばあった気がしますね、懐かしい懐かしい。私は笑って見ている方でしたけど(笑

    作者からの返信

     そう。まだまだ本気のぶつかり合いが多い年頃ですよね! 見栄も張りたい男心もあるのかなぁ(^.^)

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    かわいい💞
    面白い💞
    小学生男子のちっちゃくて大きな問題!
    最後は、なかなか男前なラストです✨

    作者からの返信

    ありがとうございます(#^.^#)
    男前の小学生っていいですよね♪

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    小学生時代の背順争い。やった記憶があります(^▽^)
    ここまで深い友情は生まれませんでしたが、その彼とは今でも付き合いがあります♪

    そんな昔の出来事を彷彿させる作品でした!懐かしくてちょっと涙目にw

    コウタロウの内気な性格。タツヤの男気溢れる感じがとっても可愛くて大好きな作品です♪

    作者からの返信

     ありがとうございます! みんなやっぱり経験してますよね(#^.^#) 
     気に入ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    2番目の使い方が上手です!

    作者からの返信

     わーい。ありがとうございます(#^.^#) 

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    うん。かっこいいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    なんとも微笑ましい小競り合いでした^^

    作者からの返信

     くふふふ。小学生男子、可愛くって(^.^)
     

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    私も一番前と二番目を行ったり来たりしていました。だからカケル君に自分を重ねて読みました(^^)
    面白かったです。

    作者からの返信

     一番と二番じゃ全く違いますもんねぇ。

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    すっごいかわいいお話(*´艸`)💕

    一番前って、前へならえのポーズが違うってだけじゃなかったんですね!
    行進だったり移動だったり、確かに先頭だから責任重大……( ゚д゚)
    先生に頭をグリってやられて方向転換させられる姿を想像して笑ってしまいました!

    カケル君、中学に行ったらきっとグンッて伸びますね!
    ほっこり楽しいお話をありがとうございますした✨

    作者からの返信

     ぐりってやられるところ、お気に入りなので、笑ってもらえて嬉しい~♪

     小学生男子のちっちゃなプライド、可愛いよね♡

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    かわいい。とてもかわいいお話でした。ほっこりします。

    作者からの返信

     童心にかえってみました(^.^)

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    確かにカッコいいなw

    作者からの返信

     自分で言ってるあたりが……(^_^;)

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    一番前、なりたくない気持ちは分かります。自分も昔、何度か一番前だったことがありますから( ノД`)
    だけど、二番目よりも友情をとったタツヤ。かっこいいですよ(≧▽≦)

    作者からの返信

     私はずっと後ろの方だったのでこういう経験はないのですが、一番前だった友達があのポーズがイヤだと言っていたのを思い出して書いてみました(#^.^#)

  • 一番にはなりたくないへの応援コメント

    相手の事を思って、なりたかった二番目をあきらめられる。身長以上に中身が大きくなりましたね。

    作者からの返信

     子どもって何かのきっかけでぐんっと成長しますよね(^.^)