応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 463 真銀級の実力への応援コメント

    主人公は戦争中でも何も考えずに出会った敵は皆殺しみたいなことができないから誰か大事な人が死んでしまったりしそう。
    草魔法の不意打ちを一発目から防げた人なんていなかったから、様子見とかせずに本気で戦えば敵なんていなさそうなんだけどな

  • 053 御礼への応援コメント

    俺は人が多いところや道具や武器が揃ってそうなところの方が、と思った。だけど、故人の力量の方が重要なのか?

    故人の力量→個人の力量

  • 055 結果への応援コメント

    門番さんすき

  • 535 オリジナル魔法への応援コメント

    もしかして賢者って王様だったのかな?

  • 011 林檎への応援コメント

    おもしろそうです。こんな作品があったなんて!不覚!


  • 編集済

    539 これで終わりだへの応援コメント

    たまたま見つけて読み始めたんだけど、
    もしかして、むいむいたん?

  • 535 オリジナル魔法への応援コメント

    誤変換? 慎重にならざるおえない → 慎重にならざるを得ない

    緩急ついたじっくり展開、いい感じです。
    ノアの正体や次々出てくる人種の遺産!気になります。

  • 156 蟲使いへの応援コメント

    草が生えるなで草が生えました

  • 389 ひかるかべへの応援コメント

    万能草

  • 369 転移系遺産への応援コメント

    転生者お一人ごあんな~い

  • 278 自動操縦への応援コメント

    ア◯ロかな?

  • これはダークソウルみたいなゲームですねぇ


  • 編集済

    188 茨の槍への応援コメント

    草属性って!
    新しい発想ですね。
    いい感じです。

  • 144 止まるへの応援コメント

    本人も、止まってしまう「ストップ」とはー!


  • 編集済

    126 秒速はへの応援コメント

    まさかの「秒」表示!

    次は、日にち表示に、月表示かな。

  • 110 タイムへの応援コメント

    え? まさかの時刻表示?( ´∀` )

  • 105 沈黙の塔への応援コメント

    タブレットが鍵だったんですね。