応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法少女マルルとキリエへの応援コメント

    トリくん強っΣ( ゚Д゚)
    この子さえいれば、もう魔法少女なんていらないのではと、つい思ってしまいます。
    もうモンスターなんて、怖くありませんね(^∇^)

    作者からの返信

    トリは切り札なので強くて当然なのです。強いから足枷があるのですけどね。
    トリが起きている間はモンスターなんて敵ではないですね。


  • 編集済

    魔法少女マルルとキリエへの応援コメント

    魔法少女+ご当地感がイイ味出していますね(๑>◡<๑)
    2日目以降のお題の作品も後で読ませていただきますね( ^∀^)

    作者からの返信

    憮然野郎さん こんばんは☆彡

    何かフックになる要素を入れようとしたらご当地感が出てしまいました。とは言え、あんまり舞台になる各地の事を知らないんですよね(汗)。なのでご当地要素はあまり期待しないでくれたらなと思います。詳しいご当地要素を出せたらいいのですけど……。
    2日目以降の話も楽しんでくれたらなと思います。有難うございます。

  • 魔法少女マルルとキリエへの応援コメント

     〇〇キュア的な?

     トリくん、いいとこもってくね~(*>∀<*)

    作者からの返信

    はい、マルルとキリエはプリキュアをイメージしています。一応ステッキを持っているので肉弾戦はあんまりしない予定ですけどね。
    トリは切り札なので美味しいところは全部持っていきますホ!

  • 魔法少女マルルとキリエへの応援コメント

    にゃべ♪様、西日本にモンスターを追い込んでしまったんですねw
    舞台を限定した、面白い設定だと思います!
    やはり魔法少女にマスコットは必須ですね、とても楽しめました。
    このお題に、二作品も考えつくとは凄いです!

    作者からの返信

    部隊限定は適当に書いていたらいつの間にかそうなっていました。楽しんでくださり嬉しいです。
    魔法少女にマスコットは必須です、ええ。

    ちなみに全部で4作品書いてます。もし興味が終わりでしたら他の作品も読んでみてくださいね。