応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  出た~! 「~ホ」……これって同じ子? 

     そして地道に地獄のレッスンて!(笑)

    作者からの返信

    はい、スターシステムでトリは全部同じなんですホ! キャラの個性を固定出来てお得ですホw
    アイドルモノの作品と言えば地獄のレッスンなのです。昭和時代のアイドルモノのお約束。なのでカードは出てきませんw

  • すごく面白かったです、純粋に!地獄のレッスン……(笑)

    作者からの返信

    月波 結さん こんばんは☆彡

    アイドルと言えば地獄のレッスンです。コーチは厳しくて優しいのです。テンプレなのです。
    物語を楽しんでくださり嬉しいです。書いた甲斐がありました。

  • にゃべ♪様、愛らしい語尾なのに、高圧的な態度の師匠が可愛い過ぎますw
    フクロウ特有の視力で少女を見守るという、暖かいストーリーも素晴らしいですね!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さん こんばんは☆彡

    トリさんを気に入ってくださり嬉しいです。書いた甲斐がありました。フクロウの目の良さはやっぱり物語に活かしたいですよね。
    ストーリーも評価してくださり有難うございます。

  • 負けられない戦いがここにある! 

    作者からの返信

    叶 良辰さん こんばんは☆彡

    はい、負けられないんです!

  • トリw

    作者からの返信

    いずくかけるさん こんばんは☆彡

    はい、トリですw