応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    いんすたばえ!!!

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    ええ話や。w

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    リアルにおとぎ話として成立しそうですなw

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    おじさんの正体はトル○コですかね。
    あの選択肢の中でいんすたばえを選んだ時点で、通常ならしぼう(死亡)ですけどね……。実際には脂肪なのかもしれませんが。
    面白かったです!

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    ええ話や……

    >出世に焦った課長の施策でした。
    やめろ

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    いんすたばえ、笑いました。
    どんどんのめり込んで読むスピードが上がっていく自分がわかりました。
    読み終わった後の爽快感、自分もこんな風にスカウトされたいなと、現実逃避の昼休み読書にぴったりでした。

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    うーん、前半2/3と後半1/3の落差がちょっと気になります。私だったらおじさんは小屋に戻ったときに死にかけていて、それを知っているふくろうの夫婦についばまれて、愛していたふくろうたちの中で食物連鎖の一部となる落ちを考えます。

    だいたい私の話は邪悪系が多いです。
    はっきり言って私は馬鹿だと思っています。

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    カインズ行かなきゃ(使命感)

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    感動した

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    カインズ!

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    こういう話を読みたかったんだよ。
    疲れた身に染みる……。
    やっぱぶんころりさんはすげぇや。

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    謎のファンタジー感に感心しつつ、インスタバエで吹かせていただきました。

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    やっぱカインズのナタはすげーや

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    冒頭の昔々という言葉が一番のネタですね

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    幸せを運ぶフクロウ
    実際どっかの国ではフクロウは幸せの象徴だそうで
    西洋では知恵や死の象徴なんですけどねぇ

    因みに殆どのフクロウは浮気をしないそうです
    パートナーが死ぬまで交尾相手は一匹だけ、実に誠実な生き物ですね
    おじさんもそんなパートナーを得られるといいんですけどね

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    さすおじ、さすいんすたばえ

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    やったぜ。
    投稿者:猛禽IT土方

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    人生頑張って下さいね(涙)

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    いつもながらの変化球で面白い。
    お伽噺なんだか、現実的なんだかwwww

  • オジサンとフクロウへの応援コメント

    カインズのナタすげー!