応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タグが必死こいてフィクションしてますね~。

    こんな勝負毎週やってたら禿げちゃいますよ?
    あっこれフィクションでしたか!Σ(・□・;)
    失礼しました<(_ _*)>

    作者からの返信

    ぽっちゃん、ついにこれに手を出してしまいましたか。
    世の未婚女性の理想を破壊する結婚生活のリアル。
    全8作のフィクションでお届けするその第1弾です。
    全部読まないといけませんよ?
    ちなみにフリィちゃんには「タグがクソうざい」と怒られてしまいました。

  • リアルな攻防ににやついてしまいました。
    うちでもやってみたいなって思ったけど、なんとなくわたしの勝ちが目に見えるようです。
    夫婦のやりとりって面白いですね!

    作者からの返信

    夏緒さん
    ついにこのシリーズに手を出しちゃったんですね。
    これ、連作で全部で8本ありますけど、ぜーんぶフィクションですのでお間違いなきようお願いします。特にKAC7は事実とは全然関係ありませんので。(ただ作者個人的にはKAC7が一番お気に入り)

  • ヤバいな~面白すぎる
    残念感漂う旦那さま
    未来の山下君のようだ(爆)

  • 思いついたネタとは思えない、リアリティーが出ていて、すごく面白かったです。

    作者からの返信

    古森様
    読んでいただいてありがとうございました。
    これ、思いついたネタだったんですが、このまま勢いでKACを連作で駆け抜けてしまいました。
    後半、お題消化に大変苦労しました。よろしければその苦労を見て改めて笑ってやっていただけると少しでも報われます

  • ゆうすけ様、夫婦の愛らしくも世知辛い勝負が素敵ですね!
    互いに持ち出す切り札の、切れ味が鋭くて面白かったですw

    作者からの返信

    レド様
    ご覧いただきありがとうございます。
    ノリで書いたこのお話し、なぜか連作になってしまいまして。
    KAC2とKAC6はパスしていますが、現在5作公開しています。
    だんだんネタに詰まってきていますw
    さてKAC8はどういう作風になるでしょうか。
    これからもよろしくお願いします。

  • リアルなフィクションですね!
    妻は最強です!!
    個人的に、妻が化粧品代を返したのか、又は夫が返さなくても良いと言ったのかが気になります。

    作者からの返信

    ★と応援ありがとうございました!
    化粧品代は「8000円ずつ3回払いで返す」と言うことになって1回目を貰いましたが、残り2回分はたぶん踏み倒される …… という設定です。
    なんせフィクションですから。
    これからもよろしくお願いします!

  •  奥さん、強し!(笑)

     笑わせてもらいました♪

    作者からの返信

    ★と応援、ありがとうございました。

    フィクションですので笑っていただけて嬉しいです!

    妻が強いのもフィクションです。たぶん

  • フィクションですよね、わかってます。わかってますとも! フィクション、フィクション……フィクション……ですよね?w

    おもしろかったです( *´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    フィクションですから楽しんでいただけて幸いです!
    やっぱりこういう時フィクションだと楽しめますよね。
    なんてったってフィクションですから。

  • そこはかとなく漂うリアル感。
    たぶんアレでしょ? 100%フィクションとは言ってないっていう。
    うーん、キャバ嬢と大根おろしの下りはノンフィクションかなー。

    この旦那様にとっては切ないお話でしたが、一読者としては楽しませてもらいました!
    ていうか、この攻防戦、もうやめた方が身の為だと思う。旦那様の精神的ダメージが思いやられます(^-^;

    作者からの返信

    仲咲さん、むしろキャバ嬢の部分が一番フィクションじゃないですか。イヤだなー。
    大根おろしはお手伝いでやったことありますけどね。
    こんな攻防戦、現実では絶対やりませんよ。だって最初から負け確定ですもん。


  • 編集済

    奥様には何をやってもきっとかなわないだろうな。
    キャバ…キャ…。
    あっ! うんそうか。フィクションでしたね。(^_^;)ホント?
    ゆうすけさんの夫婦物語はハラハラドキドキ面白いですね。
    大根おろしはいつもやらされているのかおろしポン酢がリアルを感じさせました。(笑)

    作者からの返信

    ええ。フィクションですのでご安心ください。キャバ嬢のメール誤送信なんてしません。
    おろしポン酢もフィクションです。ご安心ください。
    でももう夫婦のお話書くのはやめた方がいいかなと思っています。
    そのうちホントにヤバい領域に突入してしまいそうなので

  • たぶんですけど、旦那さんは今後も奥さんに勝てないのではと思ってしまいました。だって奥さん強すぎますもの。古今東西、夫は妻に口喧嘩では勝てないものなのです( ・`д・´)+

    下のコメントでフィクション云々が言われていましたけど、ゆうすけさんなら奥さんに攻撃されるようなことはしなさそうって思いました。

    作者からの返信

    残念ながら攻撃されるネタは現実には多々ありまして。
    前回ネタにした衝動買いもありますし、その他にもいろいろ。朝目覚ましかけ忘れたとかくだらないことから、電車に財布忘れてきたという割とシャレにならないことまで。
    さすがにキャバ嬢へのメールを誤送信することはないですけどね。

    ちょっと私は隙が大きすぎるようです。

  • 凄まじい攻防戦。
    メールの誤送信が痛かったですね。これではどうすれば逆転できるのかまるで思いつきません。
    来週こそは、6連敗を回避できるといいですね。

    作者からの返信

    いいこと思い付きました。
    この夫婦の真剣勝負シリーズでこのカクヨム3周年コンテスト皆勤してやろうかな、と。
    はっきり言ってどんなお題でも消化できそうです。この夫婦なら。
    なんせフィクションですから。

    まあ、次のお題見て考えます。

    いつもありがとうございます。

  • 大根おろすのはやだな、わかるよ夫。がんばれ夫。

    作者からの返信

    このあと夫は、手首が疲れたとか、おろしがねに爪がひっかかって痛かったとか、指がふやけたとか、大根おろしが少ないと文句言われたとか、なんじゃないですかね。
    分からないですけどね。
    なんせフィクションですから。

    編集済
  • とても面白く拝見しました。
    フィクションとは思えないリアルさもあり、緊張感もヒシヒシと伝わってきました。
    でも、この夫婦関係は素敵ですね。
    こんな風に何でも言い合える時間を作って、平和に過ごせるなら、参考にしたいです。

    作者からの返信

    夢崎さま
    ありがとうございます。でもフィクションなんです。
    ただリアルさがあって緊張感があるのだけはノンフィクションかもしれません。
    もう夫婦を題材にして小説書くのはやめといたほうがよさそうです。

  • ほんとにフィクションなんですか?w

    作者からの返信

    フィクションです!
    誰がなんといおうとフィクションです!
    だいたい、俺は妻の財布から小銭抜いたり、キャバ嬢あてのメールを妻に誤送信したりしません!
    …… たぶん