応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ホが可愛いですね!
    見た目の可愛さとのギャップで実はきっとものすごくおそろしい生物なのかな、なんて想像しました!

    作者からの返信

    トリを気に入ってくださり嬉しいです。すごい力を秘めてはいますけど、見た目同様に可愛らしい性格ですよっ。

  • トリと出会い、ソウヤの能力がこれから開花するといったオープニングですね。
    微笑ましいコンビでどんな物語が紡がれるのか楽しみです!

    作者からの返信

    切り札はフクロウと言うお題で一番最初に思いついたのがこの物語でした。この後の話も楽しんで頂けると幸いです。

  •  ほー!
     語尾の「~ホ」が可愛い(^.^)
     これは続きが読みたいホ。

     ムボーなチャレンジ、楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    これからも続きを書いていく予定です。今後のお題次第ですが(汗)。
    無謀なチャレンジ、思いつく限り頑張ります!

  • やっぱりあのトリなんですよね?

    作者からの返信

    はい、カクヨムのトリをイメージしているホw

  • トリさんがかわいいホ。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    トリさんをかわいがってくださり嬉しいホ♪