応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編18話への応援コメント

    私のKACにご訪問ありがとうございます(//∇//)
    いやぁ〜この初々しいというかキュンとする感じは最高ですねぇ(〃ω〃)
    悶えてしまいましたわ o(≧▽≦)o

    作者からの返信

    >仁希さん

    訪問しちゃったウヘヘノヘ(`・∀・´)
    キュン届けられてよかったです!(*´∀`*)ノ。+゜*。もだえポイントもいただきました!
    これから先のお題もキュン路線でいきますっ!(o・∇・o)
    ミステリー? ホラー? SF?(*´3`)さぁ~別世界の言葉ですかね?

  • 短編18話への応援コメント

    帝王Tsuyamasamaさま、可愛らしいフクロウが出てきましたね!
    可愛すぎる切り札に、思わずホッコリしました!

    作者からの返信

    >レドさん

    フクロウきゃわ(*´д`*)
    というか私のスタイルではこういう使い方以外にフクロウ思いつかなかったんですけどっ!(/ω\*)
    おっと通知欄にやばいタイトルが表示されてるぞっ(*´ч`*)読みにいこっと

  • 短編18話への応援コメント

    続きますか?
    この後が気になります!

    作者からの返信

    >香里さん

    続……きましぇん(/ω\*)
    しかし書けと言われれば書けますけどな!!(`・∀・´)
    今回は4000字レギュレーションだったのでここでおちまいですが、もしこれが20000文字レギュレーションだったとしたら、
    ・昼休みのシーン
    ・一緒に帰るシーン
    ・公園でしゃべるシーン
    ・おうちでおしゃべりするシーン
    ・後日フクロウの中身に気づかれて、それについて呼び出しくらうシーン
    ・呼び出しの結果休みの日に会うことになるシーン
    ・おうちでさらにおしゃべりするシーン

    この辺りが追加されとったやろなっ!(*´艸`)