応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あら、フクロウのやつも完璧ですやん!ホントもっと評価されて良い。

    作者からの返信

    タンペン カクノ タノシィ……_(:3」∠)_
    お題がお題なだけに、オチだけはしっかりつけなければ、という意識で書きました。読んでて気持ちいいですよね、オチがあると。むしろ無いと落ち着かない。

    おかげさまで、自分の作品の中では上位に来る量の星を頂いております。まぁ、三桁には届きそうもありませんが、読みに来た人が星を付けたくなるような作品作りを、今後も目指していきたいです。

    読んでいただき、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    この勝負、後輩さんの勝ちですね

    作者からの返信

    入念な準備の上で、皆の憧れの先輩とフクロウカフェデートのチャンスを掴んだのだとしたら……どっちが名探偵か分からないですね。

    『本日の勝負――』

  • 第1話への応援コメント

    おもしろかったです。

    作者からの返信

    本当は梟館殺人事件だけで短編を書くつもりでしたが、この形にして正解でしたね!

    読んでいただき、ありがとうございました!