応援コメント

第111話」への応援コメント

  • 徹底的に軽く扱われる異世界の偉い人たち……やっぱり地球フェイズがメインだな!

  • パパン絶対一般人じゃねーって思ってたけど、やっぱり逸般人だったか
    ママンもなんかありそうだね

  • パパン、達人じゃった。
    しかも、なんか開眼してパワーアップもしている。

    まぶたの手術をしたことがあるけど、局部麻酔だから意識があるし、ごりごり作業している振動が伝わってくるんよね。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    今回はまさかの高城父の正体判明回でしたね。しかし小市民を代表する高城父でも気を扱うと大島よりもまだマシになる程度には荒むんですね。生徒の大半から鬼扱いされる北條先生が如何に優しいか理解してしまいました。

    誤字脱字報告です。
    ≫「あいつはヤバイ。何らかの特殊能力を持っている可能性がある』
    ・「→『

    ≫「さあ、今度は新しいアプローチで責めてみようか
    ・みようか→みようか」