応援コメント

第105話」への応援コメント

  • 桜降り 犬が綱引き ピルエット

    きっとあのオネエサンは、犬とリードがセットなら散歩中だってわかるはずとか言うと思うんです。
    そしてピルエットって単語で回転と広がるスカートとお嬢さんを表現してみました。

  • 家族の大事な物をパクるとはひどいと思ったら全員だった。
    >ダムカードこんなトレカがあったんですな。

    復活して何よりです。お大事にー。

  • 更新お疲れ様です!

    もうすぐ未知の展開に入りますね。
    ゆっくりでいいので続けていってくださるとうれしいです!

  • TKZ先生、更新お疲れ様です。

    ようやくここまで来たか……と思いきや、まだ後一話分残っていましたか。その後の展開がどうなるのかご期待しております。

    それにしてもいくは特異体質とはいえ、体調にはお気をつけて下さい。死んだら元も子もありませんので……