応援コメント

第97話」への応援コメント

  • おすすめレビュー投稿をしたDexiaです。応援コメントの方も書かせて頂きます。

    ≫今回もほぼ書き直し
    ・ハイクラーケンの戦闘部分や三馬鹿がミーアと遭遇した点ですね。まさか三馬鹿にミーアを会わせるとは予想外で、三馬鹿の反応に不思議と笑い声が止まりませんでした。



    ≫もうあちらに投稿したのは消そうかと思うくらい酷い……こっちが酷くないとは言ってない
    ・えっ!? 酷いのは誤字脱字だけですよね!? それ以外はどちらも面白いですし、むしろ腹を抱えて笑える面白さでした。



    ≫取りあえず、次の話を書き終えたら、指摘していただいた間違いや、自分で見つけた間違いを修正します
    ・Arcadiaさんに投稿されているこの小説の誤字脱字を直さずに投稿されているように見えました。そちらの感想欄に誤字脱字報告がありますのでそちらも参照してみてはどうでしょうか? また、こちらのみでの誤字脱字があったらその話のコメントで指摘させて貰います。
    上から目線&長文で失礼しました。