応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    最後杉◯水脈が突然酒場に駆け込んできて雷に打たれる光景想像して笑いました。
    落雷が天丼になってて面白かったです。

    百合害者 必然天罰
    造反有理 百合無罪
    是宇宙之真理也

    あと、『眼前彼女』の行と『夢見彼女』の行が対句になってるのも漢文的にも百合的にも美味しくて、幸せな気持ちになりました。
    『幸福朝雀』使っていきたいです

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    落雷、死亡……
    面白すぎました!
    全身電撃、是一目惚と、妹攻姉受でも声出して笑いました。サイコーです。

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    四字熟語で提示されたことでイメージが素早く、かつダイレクトに伝わってきました。百合概念を圧縮詠唱魔法で食らった気分です……強い。

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    何作か続けて読みました。・・・あ、あなたはスゴい人だ。言葉での表現の限界を踏み越えて、そしてそれを逆手に取っている!!

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

     百合な四字熟語、素敵でした。
     特に『女女逢引』『妹攻姉受』『幸福朝雀』が好きです。
     学生百合の『熱烈同衾 乞御期待』は音のテンポが良すぎて思わず笑ってしまいました。これは声に出したい四字熟語です。

    >突然落雷 〇〇死亡
     百合に挟まる輩は死すべし、という確固たる思いが伝わってきます。すごく印象的でした。
     大人百合で、絶対このタイミングでくる(期待感)となった瞬間がなぜか無性に面白くて気持ち良かったです。

     彼女たちのその後が気になる終わり方、毎回ラストの『乞御期待』で表情筋が緩みます。
     だんだん四字熟語にルビが見えてきて、途中からは普通の文章を読んでいるような感覚で楽しめました。

     ギュギュッと凝縮された三組の百合は「四字熟語だけでこんなにも伝わるものがあるのか!」と驚く秀逸な一作でした。

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    素晴らしい。
    続編希望です。

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    突然落雷 最高に好きです

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    一度読んだだけではわからないところもありましたが、もう一度じっくり読むと大体わかります。面白いです。
    凄い!

  • 四字熟語 百合小説への応援コメント

    突然落雷 〇〇死亡がツボすぎました。間に挟まろうとする輩相手に積極的に使っていきたい。